Momo's コーヒー

≫091214



091214 Arashi Discovery~「バスタオル事件」

 (BGM:『Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~』♪)  

 おはようございます!大野智Arashi Discovery~!

 今日はタオルの問題です。日常の中でタオルを使う機会はたくさんあります。さて、主に入浴後に体を拭く、幅の広いタオルを何というでしょうか?次の三つの中から選んでください~

 1、バスタオル   2、ハンドタオル   3、ペーパータオル

 (BGM:『マイガール』♪)

 答えは1番の「バスタオル」です。

 さて、先週僕が、「バスタオルって何回くらい使ってから洗う?」という質問をしたところ、え~たくさんの反響をいただきました、ありがとうございます!え~番組宛にいただいた意見では、「毎回洗う」とえ~「2回以上使ってから洗う」ではほぼ同数、え~大きな差はありませんでした。は~なるほど・・・え、ほぼ毎日ね、洗う人が多いんですね!そりゃそうか~まあ、洗ったほうがいいですよ、そりゃ~ねえ、毎日ね~汚れはついてますから、ええ~ま~大掃除の季節です。僕はね~・・・やりますか!そろそろ(笑)~でもね、僕ね、嫌いじゃないんですよ、掃除、うん~あのね、風呂、風呂洗うのとかね、子供のときしょっちゅうやってましたよ、うん!もうずーっとやってる、やっぱね、こういうところでA型が出るんだよね、うん~もうね、気になるとね、もうつまようじ使ってまでね。細かい汚れ取り出したりしてね。ね、A型なんだけどね、意外とね・・・掃除しないんですよ~うん!フフッ(笑)~どっちか分かんなくなってきたね(笑)~いや、やると決めたらとことんやる。うん~だからね、毎日こまめにやる派ではないんですよ~だからなんでしょうね、この「バスタオル事件」も。まあでもね、え~バスタオルも、まあまあ~毎日は無理ですけどね~え、こまめに洗っていきたいと思います!

 以上、大野智でした!

 (リクエスト曲:『Love so sweet』♪)





 都説了這個問題沒什麽太好調査的了..結果果然不是囧死掉..還把原因歸咎到血型上去了..= =|||

 | HOME | 

プロフィール

Momo


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

曇りのち、快晴

无标题文档