Momo's コーヒー

≫嵐



[NTV]「嵐チャレンジweek」

來自「テレビ ガイド」的消息:

日テレの1週間を乗っ取り!?

 11/3(火)がCDデビュー日となるが、今秋の1週間、「チャレンジweek」(日テレ系)と題したチャレンジを行う。電波ジャックとは違う、日テレとの華麗なコラボレーションを展開する!10周年を迎えたが「11年目からも挑戦し続けるぞ」という熱い思いを形にするもので、毎日どれかの番組にメンバーが出演し、さまざまなことにチャレンジの1週間の総出演時間は延べ50時間にもなるとのこと。また大型特番として、生放送で夢の実験チャレンジを行う予定。一夜限りのライブや、秘蔵映像も公開し、の10周年を盛り上げていく。


嵐奪取了日本電視臺的一周時間!?

 即將迎來11月3日CD出道幾年日的嵐..今年秋季在一周時間內將挑戰題為「嵐 Challenge Week」(日本電視臺)的節目..日本電視臺將和不同電視臺展開華麗麗的合作..迎來出道十周年的嵐將「第11年也要繼續迎接挑戰!」的想法付諸於現實.每天由不同的成員出演不同的節目.挑戰各種事物.嵐在這一周內的總出演時間將達50小時.還會有大型現場特別節目「夢之實驗Challenge」.一夜限定的LIVE和秘藏映像等也將公開..十周年的「嵐」來得更猛烈些吧!!(哈哈.最後一句我就這麼想的哈哈~~~)
 

 樂翻了哈哈哈^_^難怪10月沒有安排CON..是因為電視節目很多的緣故啊~~~連續一周共計50小時!!!還有O醬的短劇..葉子的新劇..黃金檔的VS啊~~十周年實在是好忙呀哈哈哈~~

 10月1日就是周四..第一期黃金檔VS會是2小時的SP..然後有消息説10月22日的VS加長到了4小時??黃金檔7:00--11:00!!!有點誇張的感覺啊~~另外這個「夢之實驗Challenge」我覺得可能會是小葉子的A嵐喲~!!!每年都會有的SP今年進軍現場LIVE級別啦~~哈哈..

 不过大家可不要被累坏了才好哦~~加油!!!

[オリコン]嵐ベストが発売13日目でミリオン達成、デビュー以来初

( 2009年09月02日 05時00分)

 のベストアルバムが、発売からわずか13日目でミリオンを達成した。2009年で最高の初動売上(75.3万枚)を記録したの2枚組ベストアルバム『All the BEST! 1999-2009』(8月19日発売)が、8/31付のデイリー売上までの累積で100.4万枚を記録した。2009年発売のCDが100万枚を超えたのはこれが初めて。としても、1999年11月のデビュー以来、シングル、アルバムを通じて初のミリオン作品となった。

  的精選專輯.發售僅十三天已達百萬銷量.2009年最高首周銷量(75.3萬枚)的.第二張精選專輯『All the BEST! 1999-2009』(8月19日發行)截至8月31日的日銷量累積達到100.4萬張.2009年發售的CD中.這是第一張銷量超100萬的.對而言.這也是1999年11月出道以來.單曲.專輯中首次銷量過百萬的作品.


 アルバムがミリオンを突破したのは、今年1/12付週間ランキングで、2008年3月に発売された宇多田ヒカル『HEART STATION』と同年12月発売のMr.Children『SUPERMARKET FANTASY』が同時期に記録して以来8ヶ月ぶり。発売から3週以内での達成は、2008年12月に発売され2週目で突破したEXILEのベストアルバム『EXILE BALLAD BEST』以来の記録となった。

 據今年1月12日的周排行榜.這次嵐的專輯是繼2008年3月發行的宇多田光的專輯『HEART STATION』和同年12月發行的Mr.Children『SUPERMARKET FANTASY』同年記錄之後時隔八個月的破百.發售三個星期之內達到百萬.則是去年12月發行兩周破百.EXILE的精選專輯『EXILE BALLAD BEST』之後的新記錄.


 同作には、デビューシングル「A・RA・SHI」から、今年5月に発売された26枚目のシングル「明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~」までの全シングル表題曲31曲に、メンバーが10周年の感謝の気持ちを込めて作詞した新曲「5×10」の計32曲が収録されている。
 
 該專輯收錄了從出道曲「A・RA・SHI」開始到今年五月發行的第26張單曲「明日的記憶/Crazy Moon~你最無敵~」全部單曲中的主打歌31首.還包括由成員們飽含十周年感謝之情而作詞的新曲「5×10」.共計32首歌.


NEWS來源:ORICON STYLE

 8月19日發售..第13天破百萬~~現在是ARASHI的時代了

嵐ベストがミスチル上回り初動75万枚で09年度No.1獲得

(2009年08月25日 05時00分)

 「明日の記憶/Crazy Moon~キミ.ハ.ムテキ~」、「Believe/曇りのち、快晴」で09年度シングル売上の1位、2位を独占中のが、19日(水)に発売したベストアルバム『All the BEST! 1999~2009』で初動売上75.3万枚を記録し、自己最高初動売上で8/31付週間アルバムランキングの首位を獲得した。これまで09年度1位のアルバム初動売上を記録していたMr.Children『SUPERMARKET FANTASY』(2008年12月発売)の70.8万枚をも上回り、同作は、本年度初動売上トップに躍り出た。

 以「明日的記憶/Crazy Moon~你最無敵~」、「Believe/陰轉晴」獨占單曲年榜1、2位的,19日發行的精選集『All the BEST! 1999~2009』初動為75.3萬張,以自己的最高初動獲得8月31日付的周間專輯榜冠軍.迄今為止09年度專輯初動紀錄是Mr.Childrend的『SUPERMARKET FANTASY』(2008年12月發行)的70.8萬張,成為本年度初動之首.


 Mr.Children『SUPERMARKET FANTASY』は、すでにミリオンを突破しているが、も同アルバムでミリオンを達成すれば、1999年11月のデビュー以来、シングル、アルバムを通じて自身初のミリオン作品の誕生となる。 

 Mr.Children的『SUPERMARKET FANTASY』銷售已經突破了百萬,的該專輯如果能突破百萬,將成為1999年11月出道以來,單曲、專輯通算他們的首張百萬作品.


 同作は2枚組ベストアルバムで、1999年11月のデビューシングル「A.RA.SHI」から、今年5月に発売された26枚目のシングル「明日の記憶/Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜」までの全シングルを網羅。さらに表題曲と、メンバーが10周年の感謝の気持ちを込めて作詞した新曲「5×10」の計32曲が収録されている。 

 該專輯是2枚組的精選集,收錄了從1999年11月出道單曲「A.RA.SHI」至今年5月發表的第26張單曲「明日の記憶/Crazy Moon〜你最無敵〜」的所有單曲.還收錄了飽含成員十周年感謝之情而作詞的新曲,也是作為標題曲目的「5×10」,共計32曲.


NEWS来自:ORICON STYLE

090730 秘密嵐~「V.I.P ROOM」!!!

やばいやばいきょうの「ひみつのアラシちゃん」やばいな~
 「V.I.P ROOM」!!!
 半時間ぐらい、あたしずっと「きゃゃ~!!!」「大野くん優しい~!」って大声を出した@_@興奮過ぎて、気づいた時には、エアコンを付けてまま汗が一杯出してしまった==|||
 ゲスト米倉涼子さんが大野くんの印象は「演技もダンスもピカイチーー才能の人」、素晴らしい評定だね!事実じゃないか

 ひとつめは「音に合わせて、一瞬にしてポーズをとる。」音は「ド!レ!」とか「ソ!ラ!」とかよくわからないですけど、ちょっとかっといいのイメージなんです。
 最初は相葉ちゃん、やっぱりかっこいいよね~でもそのポーズはどこかで見たことがあるようです?
 次は翔くん、無理やり過ぎるわ@_@
 ニノは一番めちゃくちゃやな~あの~二宮くん、冷静な殺人鬼は「脱臼を自分で治せる」なんて、いいの??全然かっこいくないわ~「黃飛鴻か?」囧...お客さんも「えぇぇぇ???」っで、二宮くん!
 いよいよ、大好きな大野くん登場!すげ緊張するでも心配は全然必要ないです!大野くんの動作とポーズはPV「Crazy Moon~キミ.ハ.ムテキ~」にやったのだ!!かっこいいよな~~~でも、あと「どういうときのシチュエーション?」と聞いた、解説がちょっと意外「物凄い何かを感じて、この音で心臓がびっくりしたの(ポーズ)。」(@_@初めてテレビ撮影の事思い出したか?あの時、ミュージックの音がおお過ぎで踊りは間違ったでしょ~?)もう一度見ると、動きはじめ前にもう分かるは、その「苦しい」表情
 あとはマツジュン、とにかくカッコイイ!やっぱり持てて男だよね~なんか、マツジュンっぽいの感じ~
 ちなみに、相葉ちゃんの胸を触る前に、涼子さんは「ごめんね!」という一言を聞いたら、ギャクにいらいらする==+「ただのおばさんじゃん」。


 二つ目は「リアルに涼子さんをデートに誘うメール」。
 あたしの一番気に入りメールはマツジュンのメールだよ、ちょっと強引、ちょっと甘い
 大野くんのは、もう話すことがありませんよね~まだ「釣り」だよ!この釣りバカ囧..でもSubはいいよね~ハハ~言い方もいい!はっきりの言い方はとってもすきです。
相葉ちゃんのは親密なお兄さんからのメールです。ニノのは、関係いい友達?翔くんのは、、、関係普通の友達@_@
 でも~みんな私をデートに誘うと、やっぱり、絶対に、大野くんと海に行くわ~日焼きも何でも忘れちゃい~

 PS:七月二十四日の「ARASHI DISCOVERY 」のテーマは「絵文字」だよ~「V.I.P ROOM」と何か関係ある?

 三番目は「最高のサプライズ」!大野くんのは一番だ!!!歩き方もかっこいいし、演技も上手い!「ね~ひとつ聞いていい?あたしと釣り、どっちが好き?」「それは勿論~~~~~釣ーり!」その表情は凄くいい!あとの甘えるシーンも面白い!わたし鳥肌が出てきじゃったコンタクト落としじゃったのシーンはすごくリアルに!その一瞬、私は「本当か?」っと思ったよでもすぐ分かった!素晴しい~この設定!「あ!コンタクトじゃなくて、君への指輪見つけじゃった!」きゃ~!!!ロマンチック!優しい!かっこいい!最後にその目、その表情!狡猾である!それもかっこいい&かわいい!リーダー最高
 後、マツジュン、ニノ、相葉ちゃんのパタンも好きだ!翔くんのは、ままだな~ちょっと古い?すいませんね~

 最後、涼子さんは相葉ちゃんを選んだ抱きついたよ!。私の場合は、大野くんに決まってでしょう~!

 本当のサプライズは米倉涼子さんの誕生日お祝う~ア!私のおばちゃんの誕生日と一緒だ!おめでとう!

 来週「ひみつのアラシちゃん」の「V.I.P ROOM」のゲストはマリエさんだよ~「変態が好き」のマリエさんだよ~!アラシちゃん、頑張るよ~!そして「コーディネート対決-マネキンファイブ」もいきます、予告篇によると、やばいのはまだマツジュン?気になるな~楽しみに 

不去看國立了.

決定了.不去國立了.
在所有的手續全部齊備的情況下.很意外的我在某一秒內突然決定不去了.
並沒有一開始想象的那麽痛苦.

也許是另外一種痛苦已經遠遠超過了這個的程度吧.
但即使如此我也沒覺得太難受.
習慣了還是潛意識裏早就知道了??

其實也很正常啦..
人不能總把很多事情看得那麽理所當然.
薄如紙的有時候可不止人情而已.

我覺得手上這本護照現在看起來..辦得有些莫名其妙了.
因為雖然有效期有那麽長.
但是也許根本就沒機會用.
我努力在更換後的下一本護照有效期內實現它的功用吧~

 | HOME |  »

プロフィール

Momo


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

曇りのち、快晴

无标题文档