Momo's コーヒー

≫2009年05月



090527 Arashi Discovery~ニューシングル リリース!

「今日は、の問題です!本日、5月27日は、僕たちのあるものが発売になる日です。さって、この『あるもの』とは何でしょうか?次の三つから選らんでください!
1.New Single     2.New Zealand     3.ニュートン」

「今天是和ARASHI有關的問題^_^今天.5月27日..ARASHI有一樣東西開始發售了..那麽這樣『東西』是什麽呢?請從以下三個選項中選擇^_^
1.新單曲     2.新西蘭     3.牛頓」

我真的要噴出來了...這家夥只要開頭是ニュ這個音的就都排上來麽???

「答えは一番のニューシングルです。え~本日、のニューシングルリリースです!ね!え~両A面ニューシングルで~『明日の記憶』と『Crazy Moon~キミ·ハ·ムテキ~』と言うね~この二首でございますね!え~『明日の記憶』の方はですね、あの~日本テレビ系土曜ドラマ『ザ·クイズショウ』の主題歌ですね!櫻井翔が、え~主演していますね!そして、え~『Crazy Moon~キミ·ハ·ムテキ~』はですね~コーセーESPRIQUE PRECIOUSのCMソングでございます。え~この曲もね~ほんとに無敵って感じで~いいですよ~結構激しく踊っておりますもんね、いい曲になってと思います、この2曲は~!って、今回は三タイプリリース伝いています。え~初回限定盤1にはですね~『明日の記憶』のビデオグリップDVDですね~これを付きです。そして、初回限定盤2にはですね、『Crazy Moon~キミ·ハ·ムテキ~』のビデオグリップDVDを付いています。なるほど、これはもう確実に2つともお買い求め下さい。ねっ。そして通常盤にはですね、それぞれの曲のオリジナルカラオケが入っているということです。なので、これはあれです。3枚買わないとね、いけないということです。カラオケでもね、「明日の記憶」とかはね、ちょっとね、ミディアムバラード調なんでね、歌いやすいかなぁと思うんでね、皆さん3枚是非ともお買い求め下さい!よろしくお願いします以上、大野智でした~!」

「答案是第一個新單曲.今天ARASHI的新單曲開始發售!雙A面新單曲『明日的記憶』和『瘋狂月亮~你最無敵~』這兩首!『明日的記憶』是日本電視臺周六電視劇『益智遊戲』的主題歌.由櫻井翔主演.並且.『瘋狂月亮~你最無敵~』是高絲ESPRIQUE PRECIOUS系列化妝品的廣告歌曲..這首歌真的是很.....很不錯喲~跳了非常激烈的舞蹈..我覺得是首不錯的歌哦~!然後..這次發行了三個版本..初回限定1是..「明日の記憶」的PVDVD..附贈這個的..誒~然後初回限定2是.附贈「Crazy Moon~キミ·ハ·ムテキ~」的PVDVD的.所以..確實這兩個請都要買.恩~通常盤的..分別收錄了兩首各的卡拉OK.所以..就是那個..不買三張可是不行的哦..卡拉OK也是..「明日の記憶」呢..有點呢..抒情歌曲的曲調..我想很容易唱的哦..各位..請一定3張都要買哦!拜托了!以上.大野智^_^」

PS:我還是覺得翻譯果然是很難的@_@

嵐2009 AU 新CM~「Everything」~ニュース翻訳

KDDIは、のメンバーを起用した夏モデルの新CMを6月1日より順次全国で放送する。端末ラインナップと同様、「去年と違う夏」をテーマに、のメンバーそれぞれのドラマが展開される。
啟用ARASHI的KDDI夏季model新CM從6月1日開始依次在全國開始放送..與陣容一樣..以「和去年不一樣的夏天」為主題..ARASHI成員們展開了各自的drama.

2009年夏モデルをアピールする新CMは、櫻井翔と相葉雅紀が出演し「Sportio water beat」が登場するスポーツケータイ篇、大野智が出演し「SOLAR PHONE SH002」が登場するソーラーフォン篇、松本潤が出演し「biblio」が登場するブックケータイ篇が、それぞれ6月1日から放送される。また、二宮和也が出演し「Mobile Hi-Vision CAM Wooo」が登場するCMも今後放送される予定となっている。
2009年夏季model為重點的新CM..由櫻井翔和相葉雅紀共同出演「Sportio water beat」而登場的運動手機篇.大野智出演「SOLAR PHONE SH002」登場的太陽能手機篇.松本潤出演的「biblio」上市的Book手機篇.分別從6月1日開始放送..另外..二宮和也出演的「Mobile Hi-Vision CAM Wooo」CM預定於今後放送.

26日には都内で記者向けに新CMの発表会が開催された。冒頭に登壇したKDDI マーケティング本部 宣伝部長の齊藤裕弘氏は、「今年の夏は、『去年と違う夏』がテーマ。昨今は暗いニュースも多い中、このCMを見て、新しいケータイを使って、少し去年とは違うライフシーンに共感してもらえれば。のメンバーにそれぞれの利用シーンを演じてもらい、の新曲も使って、すごくすてきなCMになっている」と、新しいCMのコンセプトや見所を語った。
26日於東京都中心區召開了新CM的記者招待會.首先登場的是KDDI的營銷本部的宣傳部長齊藤裕弘先生..對新CM的概念和精彩之處表示「今年的夏天以『和去年不一樣的夏天』為主題..近來消極的新聞很多..看了這個CM..使用著新的手機..也許能稍微感覺到和去年不一樣的life scene[生命景色?]吧..ARASHI成員們演繹了各自使用的場景..也使用了ARASHI的新曲..是非常棒的CM」.

発表会ではのメンバー5人が登場し、CMの中でも手にしている新しい夏モデルの感想を語った。ソーラーフォン篇に出演する大野智は冒頭、「太陽って、すげーなと」と感想を語ると、ほかのメンバー4人からすかさず「いやそれ、ケータイがすごいんだから」とツッコミが入るなど、和やかなムードでトークショーは始まった。
發表會上ARASHI成員5人登場...對CM中的新機發表了感想.出演太陽能手機篇的開頭..剛說完「太陽啊.真害~」的感想..其他的4名成員立刻吐槽「不是啦..是手機很害啦」..氣氛活躍的talk show就開始了.

松本潤は「biblio」を持ちCMに登場するが、「ケータイの進化はすごい」と素直に驚いていた様子。現在は伝奇小説を読んでいるという松本潤だが、普段はノンフィクションが多いとか。今後はCMでbiblioを使って読んでいるような、サスペンスも読みたいとのこと。読書好きな一面を見せた松本潤は「旅行でも本を持ち歩いたりするが、行った先の気分で読みたいものが変わることもある」と、その場でダウンロードできる電子書籍に興味がある様子で、「ポケットに入れる物が減るのは嬉しい」と語っていた。
松本潤拿著「biblio」登場的CM裏露出了「手機的進化實在令人贊嘆」這樣很直白驚訝的樣子..現在正在閱讀傳奇小說的松本潤表示平常看寫實作品比較多..今後也要像在CM裏使用biblio一樣閱讀..也想嘗試看一看懸疑小說..展現出愛好讀書一面的松本潤說「即使是旅行也會隨身攜帶書籍.. 」..在現場表現出對可以下載的電子書籍非常有興趣的樣子說「可以減少放進口袋的東西的話很讓人開心啊.」

 二宮和也は、縁日を舞台に「Mobile Hi-Vision CAM Wooo」を持って出演するCMを撮影したばかりとのこと。残念ながらCM映像はまだできあがっていないが、「金魚すくいをした」「祭りを撮った」「演技でカンフーのように、と言われた」と、断片的な情報がもたらされ、全体像がつかめず、ほかのメンバーも頭に?が浮かんだよう。実際の内容は放送を見てのお楽しみということになったが、端末については「撮影で空いた時間にも撮ったりしたが、ハンパじゃない」とハイビジョン録画機能を絶賛していた。
二宮和也以廟會為舞臺拿著「Mobile Hi-Vision CAM Wooo」出演的CM剛剛拍攝完畢..遺憾的是CM映像還沒有制作完成..帶來了「撈了金魚」「拍了祭祀活動」「被要求表演一下中國功夫」這樣的不完整的片段..抓不住全面信息的其他成員腦子裏都像浮現了"?" 逐漸讓人變得期待起最終播放的內容了..最後還高度評價了高保真顯像錄象功能「在拍攝間隙也能錄影真不是蓋的!」

 スポーツケータイ篇に出演する相葉雅紀は、撮影時を「暑かった」と振り返りながら、「スポーツは好きなので、汗を気にせず使えるのはうれしい」と防水性能に特に注目している様子。同じCMに出演する櫻井翔については「櫻井はアツイ男。普段はCMの雰囲気とは違う。カラオケに行ったらマイクを離さないタイプ」と語り、CM中で落ち着いたサラリーマンを演じる櫻井翔の普段の様子を披露。一方の櫻井翔は、「CMではそれぞれ知り合いではないという役柄だけど、普段の僕らでも、ありそうなシチュエーションだった」と振り返り、「相葉のスポーツのファッションを見て、カッコイイなと思った」と、ケータイとスポーツファッションの組み合わせにも触れていた。
在運動手機篇中出演的相葉雅紀一邊回顧拍攝情況說「真熱啊~」.一邊又尤其註意防水性能的樣子「因為很喜歡運動.所使用時以不用在意汗水的話真是不錯」.對於同時出演的櫻井翔他表示「櫻井是個熱血男兒..平時和CM裏的氣氛是不一樣的..他是去了卡拉OK就是麥霸的類型」..透露了CM裏演繹沈穩的工薪族的櫻井翔平時的樣子..另一方面櫻井翔回顧時表示「 」..「看了相葉的流行運動(?)..覺得真是帥啊~」提到了手機和流行運動的組合.

 CM中で使われる新曲「Everything」については、「聞きやすい曲で、耳に残りやすい」(大野智)、「新鮮で、今までの曲と違うタイプ」(松本潤)、「さわやかな曲」(二宮和也)、「CMにすごくマッチしている」(相葉雅紀)、「街の景色がイメージできるようで、気に入っている」(櫻井翔)と、それぞれ感想を述べ、櫻井翔はこれまでのCM曲も着うたでダウンロードしたといい、「今回の曲も配信されれば、ダウンロードしてコンプリートしたい」と語っていた。
对于在CM中使用了的新曲「Everything」..「很好听.很顺耳」(大野智)..「很新鲜..和至今为止的歌曲都不一样的类型」(松本润)..「很清爽的歌曲」(二宫和也)..「和CM非常相配(?)」(相叶雅纪)..「好像能形成街景的印象..我很喜欢」(樱井翔)阐述了各自的感想..樱井翔表示说到现在为止的CM歌曲都已经下载了..说「这次的歌曲如果也能配信的话也很想完整下载.」

 この後、発電装置のついたエアロバイクを10秒間こいで発電量を競うという企画にメンバー全員が参加し、運動には少し自信があると語っていた相葉雅紀が1位を獲得した。メンバーはそれぞれに「発電って大変だ」と感想を漏らし、「それが太陽にかざすだけでできるなんて」と「SOLAR PHONE SH002」のすごさを実感していた様子だった。
這之後.. 全員參加了用安裝了充電裝置的航空(?)摩托來競爭發電量的計劃..表示對運動稍有自信的相葉雅紀獲得了第一名..成員各自都顯露出「發電可真夠嗆啊!」的感想..體會到了「那個只需要朝著太陽就行」和「SOLAR PHONE SH002」的贊嘆之處.

なお、のメンバーの写真について、Web媒体への掲載は許可されなかった。
Web媒體依舊沒有獲得ARASHI成員寫真的刊載許可.

藍色文字部分為自譯..錯誤可不少...而且磕磕巴巴一點兒也不通順...自己都不願意看了@_@誰來教教我該怎麽把翻譯翻得通順點兒啊~??

图片来源: AU 嵐 特设官网
文字来源: au、嵐を起用した夏モデルの新CM発表会
相关链接:嵐・相葉の体力にメンバーも拍手 トレーニングマシンで発電にトライ
    嵐、自転車発電で「これ、キツイっす!」と燃え尽きる

小大代言的手機是太陽能充電的??真先進T_T...
新CM單曲「Everything」是手機配信..我們沒辦法聽到...先就瞄準6月1日開始的電視CM宣傳吧^_^

Dramatic CD Collection アーサーズ·ガーディアン 黒盤

Dramatic CD Collection アーサーズ·ガーディアン 黒盤

797532244.jpg

発売日:2009年05月27日
価格: ¥5,040(税込)

原作:Unit Vanilla
Dramatic CD Collection
BL系作品
品番:MACY-2173
(C)Unit Vanilla·蓮川愛/大洋図書

<内容紹介>

人気小説家集団「Unit Vanilla」が描くラブコメディの人気シリーズ、「アーサーズ・ガーディアン」のドラマCD第2巻!!

<STORY>

「あなたはこの幸運を受け入れた方がいい。ほんの数時間で苦しみから解放される」
製薬会社ヨーゼアに勤める叶野史生は、妄想癖のある熱心な研究員だ。
ある秋の夜、いきなり見知らぬ外国人が家を訪ねてきた。褐色の肌に端整な容貌の彼、
グレッグ·メイヤーは、初対面にもかかわらず、叶野の持病を自分に治療させるよう主張してきた。
いったいどうして? わけがわからず怯える叶野をグレッグはなんとか説得しようとするのだが、
叶野が偶然つくりだしたある薬のせいで事態は思いがけない展開になり……!·
傷つきやすい大人たちが手に入れた真実の愛とは!·
アーサーズ·ガーディアン、それは選ばれた男たちによる秘密の組織。彼らは出会うべくして出会い、
恋をする…。今、密やかな、そして刺激的な旅が始まる――。
神の手をもつ医師·グレッグ×妄想癖のある研究者·叶野の「胡蝶の誘惑(エロス)」、
冷徹非情なウォール街の帝王·ダグラス×アーサーズ·ガーディアンの創設メンバー·諒一の
「追憶の獅子(キング)」を収録! 人気小説家集団「Unit Vanilla」が描くラブコメディが
豪華2枚組でドラマCD化!

<封入特典>
●キャストサイン付き一言コメント+写真が掲載された豪華ブックレット

◆原作者は和泉桂・岩本薫・木原音瀬・ひちわゆかといったBL界のヒットメーカー4人で構成された人気小説家集団Unit Vanilla(ユニット ヴァニラ)。イラストは、漫画家としても活躍中の蓮川愛。

◆ドラマは、好評発売中のシリーズ全4巻のうち、3~4巻目――神の手をもつ医師・グレッグ×妄想癖のある研究者・叶野の「胡蝶の誘惑(エロス)」、冷徹非常なウォール街の帝王・ダグラス×アーサーズ・ガーディアンの創設メンバー・諒一の「追憶の獅子(キング)」を収録。

◆「あなたはこの幸運を受け入れた方がいい。ほんの数時間で苦しみから解放される」 製薬会社ヨーゼアに勤める叶野史生は、妄想癖のある熱心な研究員だ。ある秋の夜、いきなり見知らぬ外国人が家を訪ねてきた。褐色の肌に端整な容貌の彼、グレッグ・メイヤーは、初対面にもかかわらず、叶野の持病を自分に治療させるよう主張してきた。いったいどうして? わけがわからず怯える叶野をグレッグはなんとか説得しようとするのだが、叶野が偶然つくりだしたある薬のせいで事態は思いがけない展開になり……!? 傷つきやすい大人たちが手に入れた真実の愛とは!?

<スタッフ>
原作:「胡蝶の誘惑」「追憶の獅子」 著:Unit Vanilla 装画:蓮川愛(大洋図書刊行 SHY NOVELS)

<声の出演>
叶野史生:森川智之/グレッグ・メイヤー:高橋広樹/
都倉諒一:緑川光/ダグラス・ボールドウィンJr.:子安武人/
チャールズ・ブラックフォード:代永翼

這張裡頭有光光我之前都沒有注意到呢..明明這張盤的介紹之前我看過的説..不過當時好像看到的CAST只有MORI和高橋兩個主役..

是和A團的New Single同一天發售的説..不過A團的已經分享出來了..這張貌似到現在我還米收到..期待

「新妻刑事」~囧囧劇情.爆笑FT

新妻刑事

76979578056806.jpg

作者   水月真兎

イラストレータ   海老原由里

キャスト   春見千尋:鳥海浩輔、三条純一郎:安元洋貴、他

発売 Prime Time

発売日   2009/05/22

内容   ※※コミコミ外付け特典付!※※

辣腕刑事の千尋と三条家当主で参議院議員の純一郎は、運命的な出会いから熱愛の末、教会で式を挙げる。
しかし、新婚初夜、宿泊先のホテルでふたりの式の招待客が殺害される。
純一郎にも容疑がかかり…。

★CD2枚組(本編CD+おまけCD)
★同梱特典(予定):ブックレット小冊子/おまけCD

【コミコミオリジナル外付け特典】

●フリートークCD付き


水月真兎...恩..写出「ENDLESS」系列的JJ居然也能寫出如此囧囧有神的東西來實在太古怪了...

劇情部份..
兩個正常的...好吧~兩個直男..居然就在那麼一個耳光之後就「一見鍾情」了??然後就很符合「ENDLESS」的感覺了..兩個人立刻回房間進入主題...才一個月而已吧??就癟成這樣了??
而後居然還有婚禮..本來已經這兩個人的身份ーー一個参議院議員..一個刑警..在一起辦這種事情已經有夠誇張了..居然還輕描淡寫的就接受了dress@_@千尋的神經也太粗了
那些言語上的雷我就不説了..實在太多了.反正我聽的時候基本是笑個沒完..不過我本來也是以為是搞笑作品來著..因為封面就太具喜感了..但是開篇又好像挺緊張刺激的我不知不覺就忘記了自己本來的想法了.不過後來又在兩位的提醒下記起來了
不過我現在對H這樣的橋段已經不是很喜歡啦..對戲劇作品倒很有愛的説.就姑且把這部作品當戲劇吧>___<

FT部份..
也是一直爆笑..最惡搞的部份..感覺像是drama的橋段啊...小鳥在去年時參加自己弟弟的婚禮..播放的MUSIC居然是他自己的キャラソング..還被弟弟本人通知説在網上搜索了來著...我噴哦...雖然他當時是超不好意思的一個勁兒要他們停下..但其實我好想知道到底播放的是哪一首啊哈哈哈...

另外..安元的聲音..恩..作品里的聽過很多次了..不過一直沒有太注意..因為比較低音的一直都不是我特別喜歡的類型啦~這次稍微注意了下FT里他本來的聲音..意外的我還挺喜歡的呢~他的聲音不會像作品里那麼低..有種男中音的感覺而且很華麗派...恩恩..

090525 HEY!HEY!HEY!

為了看A團的新曲LIVE我等著看了今天的HEY3...

等眾多的CM過去之後..突然蹦出來的聲音居然是福山的!!!???

他什麽時候過去解説這個這麼火爆的欄目的@_@以前我看HEY3的時候 根本就沒聽到有他的聲音的説

 | HOME |  »

プロフィール

Momo


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

曇りのち、快晴

无标题文档