Momo's コーヒー

≫2009年07月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

090730 秘密嵐~「V.I.P ROOM」!!!

やばいやばいきょうの「ひみつのアラシちゃん」やばいな~
 「V.I.P ROOM」!!!
 半時間ぐらい、あたしずっと「きゃゃ~!!!」「大野くん優しい~!」って大声を出した@_@興奮過ぎて、気づいた時には、エアコンを付けてまま汗が一杯出してしまった==|||
 ゲスト米倉涼子さんが大野くんの印象は「演技もダンスもピカイチーー才能の人」、素晴らしい評定だね!事実じゃないか

 ひとつめは「音に合わせて、一瞬にしてポーズをとる。」音は「ド!レ!」とか「ソ!ラ!」とかよくわからないですけど、ちょっとかっといいのイメージなんです。
 最初は相葉ちゃん、やっぱりかっこいいよね~でもそのポーズはどこかで見たことがあるようです?
 次は翔くん、無理やり過ぎるわ@_@
 ニノは一番めちゃくちゃやな~あの~二宮くん、冷静な殺人鬼は「脱臼を自分で治せる」なんて、いいの??全然かっこいくないわ~「黃飛鴻か?」囧...お客さんも「えぇぇぇ???」っで、二宮くん!
 いよいよ、大好きな大野くん登場!すげ緊張するでも心配は全然必要ないです!大野くんの動作とポーズはPV「Crazy Moon~キミ.ハ.ムテキ~」にやったのだ!!かっこいいよな~~~でも、あと「どういうときのシチュエーション?」と聞いた、解説がちょっと意外「物凄い何かを感じて、この音で心臓がびっくりしたの(ポーズ)。」(@_@初めてテレビ撮影の事思い出したか?あの時、ミュージックの音がおお過ぎで踊りは間違ったでしょ~?)もう一度見ると、動きはじめ前にもう分かるは、その「苦しい」表情
 あとはマツジュン、とにかくカッコイイ!やっぱり持てて男だよね~なんか、マツジュンっぽいの感じ~
 ちなみに、相葉ちゃんの胸を触る前に、涼子さんは「ごめんね!」という一言を聞いたら、ギャクにいらいらする==+「ただのおばさんじゃん」。


 二つ目は「リアルに涼子さんをデートに誘うメール」。
 あたしの一番気に入りメールはマツジュンのメールだよ、ちょっと強引、ちょっと甘い
 大野くんのは、もう話すことがありませんよね~まだ「釣り」だよ!この釣りバカ囧..でもSubはいいよね~ハハ~言い方もいい!はっきりの言い方はとってもすきです。
相葉ちゃんのは親密なお兄さんからのメールです。ニノのは、関係いい友達?翔くんのは、、、関係普通の友達@_@
 でも~みんな私をデートに誘うと、やっぱり、絶対に、大野くんと海に行くわ~日焼きも何でも忘れちゃい~

 PS:七月二十四日の「ARASHI DISCOVERY 」のテーマは「絵文字」だよ~「V.I.P ROOM」と何か関係ある?

 三番目は「最高のサプライズ」!大野くんのは一番だ!!!歩き方もかっこいいし、演技も上手い!「ね~ひとつ聞いていい?あたしと釣り、どっちが好き?」「それは勿論~~~~~釣ーり!」その表情は凄くいい!あとの甘えるシーンも面白い!わたし鳥肌が出てきじゃったコンタクト落としじゃったのシーンはすごくリアルに!その一瞬、私は「本当か?」っと思ったよでもすぐ分かった!素晴しい~この設定!「あ!コンタクトじゃなくて、君への指輪見つけじゃった!」きゃ~!!!ロマンチック!優しい!かっこいい!最後にその目、その表情!狡猾である!それもかっこいい&かわいい!リーダー最高
 後、マツジュン、ニノ、相葉ちゃんのパタンも好きだ!翔くんのは、ままだな~ちょっと古い?すいませんね~

 最後、涼子さんは相葉ちゃんを選んだ抱きついたよ!。私の場合は、大野くんに決まってでしょう~!

 本当のサプライズは米倉涼子さんの誕生日お祝う~ア!私のおばちゃんの誕生日と一緒だ!おめでとう!

 来週「ひみつのアラシちゃん」の「V.I.P ROOM」のゲストはマリエさんだよ~「変態が好き」のマリエさんだよ~!アラシちゃん、頑張るよ~!そして「コーディネート対決-マネキンファイブ」もいきます、予告篇によると、やばいのはまだマツジュン?気になるな~楽しみに 
スポンサーサイト

不去看國立了.

決定了.不去國立了.
在所有的手續全部齊備的情況下.很意外的我在某一秒內突然決定不去了.
並沒有一開始想象的那麽痛苦.

也許是另外一種痛苦已經遠遠超過了這個的程度吧.
但即使如此我也沒覺得太難受.
習慣了還是潛意識裏早就知道了??

其實也很正常啦..
人不能總把很多事情看得那麽理所當然.
薄如紙的有時候可不止人情而已.

我覺得手上這本護照現在看起來..辦得有些莫名其妙了.
因為雖然有效期有那麽長.
但是也許根本就沒機會用.
我努力在更換後的下一本護照有效期內實現它的功用吧~

090702 Arashi Discovery~ピンポン+バトミントン

今日の分はすごく面白いよ~しかも大野君は自分のバトミントンの歴史を披露しましたよ~
だから~書き取りします^_^


今日は卓球の問題です。温泉旅館で卓球をほかの言葉で表すと、何と言うでしょうか?次の三つから、選んでください!
1、ピンポン 2、ウェポン(weapon/武器,兵器) 3、クーポン([法]coupon/赠券,购物券)

答えは一番の「ピンポン」です。ちなみに、「テーブル テニス(table tennis)」と言う国もありますね。

さて、先日、北京オリンピックのメーン会場の脇に、卓球台千台が並べなれ、一万人が参加する卓球大会が開かれました。参加した体育学校の校長先生は「中国では、卓球が普及していて、普通は七歳か八歳で始める。体だけでなく、精神面も鍛えられる(きたえる)。」と話しました。

卓球ですよ!え~卓球は僕本当にできないですよね~そうだ!この間、ちょっと前に、バトミントンをやりました。しかも、体育館じゃなく外だよね!へへ~イヤ~久々やっただけどね~僕全然当たんなくなじゃっただよね、       ばっかするんだよね~なんでだろうね?~体育館でよくやってる知り合いがいるんですよね、今度是非行って見ようかなと思ってね~それで、ちょっと、マイ ラケット買おうかな~え~イヤ~いいじゃないですかね~

それはね、今年やりたいです、え!是非とも。え~やって、勝負しますだから、その知り合いと。それで、勝ったか負けたかをここで発表させていただきます。じゃ、負けたら、如何しようかな~眉毛(まゆげ)全部剃ります。

あ!ごめん!今のはなし!え~もう完全に事務所に怒られる、「自覚は足りない」と言われるだよね!やり放棄します!

以上、大野智でした!

(BGM:『Everything』)

 | HOME | 

プロフィール

Momo


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

曇りのち、快晴

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
无标题文档