Momo's コーヒー

この美声、永遠に止めません~



《チェリー》

《チェリー》
昨天下到的歌.今天聽了下.旋律还不错的感觉~歌词就听懂几个@.@
放出日文歌词应该不算侵权吧??@.@感谢poppynow亲哦^^因为是她听出来的拉^^


《チェリー》

作詞:草野正宗
作曲:草野正宗



君を忘れない 曲がりくねった道を行く
産まれたての太陽と 夢を渡る黄色い砂
二度と戻れない くすぐり合えって転げた日
きっと 想像した以上に 騒がしい未来が僕を待ってる

“愛してる”の響きだけて 強くなれる気がしたよ
ささやかな喜びを つぶれるほど抱きしめて

こぼれそうな思い 汚れた手で書き上げた
あの手紙はすぐにでも捨てて欲しいと言ったのに
少しだけ眠い 冷たい水でこじあけて
今 せかされるように 飛ばされるように 通り過ぎて行く

“愛してる”の響きだけて 強くなれる気がしたよ
いつかまた この場所で 君とめぐり合いたい
どんなに歩いても たどりつけない 
心の雪でぬれた頬
悪魔のふりして 切り裂いた歌を 春の風に舞う花びらに変えて

君を忘れない 曲がりくねった道を行く
きっと 想像した以上に 騒がしい未来が僕を待ってる 

“愛してる”の響きだけて 強くなれる気がしたよ
ささやかな喜びを つぶれるほど抱きしめて
ズルしても真面目にも生きてゆける気がしたよ
いつかまた この場所で 君とめぐり合いたい


其實對歌詞一般般喜歡.最重要的原因是因為覺得“愛してる”被那个歌手唱得是不是有點太輕鬆了.也許他的聲綫就是這樣的吧.更可能是因為我听多了聲優們那樣很深情的話了吧@.@個人意見...

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://wxmf.blog10.fc2.com/tb.php/113-ac8de524

 | HOME | 

プロフィール

Momo


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

曇りのち、快晴

无标题文档