Momo's コーヒー

この美声、永遠に止めません~

スポンサーサイト


ボディーガードは愛を継ぐ(06.10.27.發售)

光光攻石川>_____________________<

一定要记录下来...

光光近来真是越来越得尝所望拉~~~[在攻的道路上越走越宽]了..哦哈哈哈哈~~不过这两个人的配对还真是有点奇怪啊(摸头)
ボディーガードは愛を継ぐ.jpg

(上头这两人谁是谁= =)

RUBY CD COLLECTION
ボディーガードは愛を継ぐ
原作:高月まつり 装画:蔵王大志

発売 :2006年10月27日
税込価格 :5040円
通販価格 :5600円(送料・通販手数料込)
封入特典 :高月まつり書き下ろしショートノヴェル付ブックレット
仕様 :2枚組
品番 :MACY-2340

「俺にお願いしてみせろ。忠実なお前は、主に逆らえない」
超有名ボディーガード会社<ガーディアン・ローブ>に所属する高中紗霧はワンコ気質の腕利きガード。死の床にある元の主人から、弱冠二十歳の財閥の後継者・朝比奈穏香を新しい主人として託される。顔合わせでいきなり「生涯俺だけを守れ」と告げてきた暴走気味の穏香に反発しながらもガードする紗霧だったが、「俺はお前を残して死んだりしないから」と真剣に愛を告げられ胸がキュンとしたところを、押し倒され自らねだるほどの快楽を与えられるが…!? 人気シリーズ第二弾! 爆笑★ラブバトルをドラマCD化!!
【出演】
高中紗霧:石川英郎、朝比奈穏香:緑川光、村瀬智宏:鳥海浩輔、他

Comment

[300]

还是感觉反了。。。我下载了小说来看了

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://wxmf.blog10.fc2.com/tb.php/344-1cc7d630

 | HOME | 

プロフィール

Momo


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

曇りのち、快晴

无标题文档