Momo's コーヒー

この美声、永遠に止めません~



新年の希望

また大晦日だ~一年の過ごすのは速いですね~

2008年はほんとにめちゃくちゃだな~それは現実の原因もあるし、私自身の問題は肝心な点です。
だから2009年にはもっと冷静に過ごしたい!何をする前に、必ずちゃんと考えてする。仕事の事でも、日本語の勉強でも、人事のことでも、両親との関係でも、いろんなことでも、もう逃げない、そして一所懸命でやる!ほかには、毎日楽しい気持ちで過ごしければ一番よいですよ~

うん~じゃ~ここで嵐の皆さんのように2009年の「大きな目標」と「小さな目標」を書いて見ましょう
2009年はたしの「大きな目標」は講師資格を得る!
          「小さな目標」は~ま~両親との関係・・・かな?
・・・どっちが大きいどっちが小さいのは、本当に迷いですね、どっちもとても重要だよ~@_@難しいわ~ま~大きな目標でも小さな目標でも、とにかくがんばれね!(なんか、相葉ちゃん見たいな~)

下の文は塩谷信男さんが書いたものです、新年のお贈り物として自分にプレゼントします

「人生にムダはない」

世の中には、自分にとって無駄な事はないものです。損になることでも害になることでも、苦しまされることでも、じっくり見つめて考えると、そこからは必ず得られるもの、学ぶべきこと、ためになること、参考になることがある。人生にムダはないのです。

最後に~私も、皆さんも、新年おめでとうございます

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://wxmf.blog10.fc2.com/tb.php/737-de0c430b

 | HOME | 

プロフィール

Momo


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

曇りのち、快晴

无标题文档