Momo's コーヒー

この美声、永遠に止めません~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

対決9 小野坂昌也VS緑川光 『~史記~ 楚漢の二人』

以下繼續穿越>___<

対決9 小野坂昌也VS緑川光 『~史記~ 楚漢の二人』

中国古代の英雄同士の交錯を生々しく描く本格派歴史サウンドドラマ!

【キャスト】
・劉邦 (小野坂 昌也)
・項羽 (緑川 光)

■目次■
第一章:『始皇帝の巡幸』
第二章:『項梁死す』
第三章:『鴻門の会』
第四章:『西楚覇王と漢王』
第五章:『四面楚歌』
第六章:『天運』

864784678.jpg

■あらすじ■
単騎では軍神と化して戦場を切り裂き、
将軍としてはわずか3万の兵を率いて50余万の大軍勢を蹴散らすという稀代の猛将、項羽。
いっぽう、もとは一介のゴロツキに過ぎなかったが、その人徳によって有能な部下たちを集め、
ついには漢王、そして漢の初代皇帝として天下統一の偉業をなしとげた劉邦。

厳格な法令を用い、圧倒的な専制政治によって中国史上初の統一王朝となった秦帝国――
その始皇帝が崩じた大混乱の中、世出の天才二人が時を同じくして存在してしまったことの数奇さ。
桁はずれのスケールを持った男と男が出会い、ぶつかり合って、火花を散らす。

それぞれの軍を率いて戦場で刃を交わしただけではない。
同じ秦への反乱軍の将同士としての出会い。

関中へ一番乗りをはたした劉邦、連戦連勝しながら遅れをとり激怒する項羽。
劉邦が項羽の陣に謝罪におもむき、かろうじて虎口を脱した、世にも名高き「鴻門の会」。
歴史の大波の中、ピンポイントで交わされた2人の会話がリアルに再現される。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

其實這張還米聽@_@
對于光光的碟一直都是想找一個很平靜.安靜.心靜的時候來聽..覺得好像這樣才夠尊重光光...這算是くせ??

我對這張碟興趣太足了啊~!!!對于某人清唱那句「力拔山兮气盖世」太好奇了啦哈哈哈...

這幾天心情超級爛的...實在不適閤聽光光的作品..等過幾天...到周五會出去公幹時到車上聽^_^

説是公干其實可以去看百合花喔~!!!去年就去過的...不過去年時間稍微晩了點..花田里的花開得有點過了..今年去的時間應該剛剛好了^_^到時候放PL的百合花圖上來美^_^

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://wxmf.blog10.fc2.com/tb.php/770-d6326aa9

 | HOME | 

プロフィール

Momo


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

曇りのち、快晴

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
无标题文档