Momo's コーヒー

この美声、永遠に止めません~



Dramatic CD Collection アーサーズ·ガーディアン 黒盤

Dramatic CD Collection アーサーズ·ガーディアン 黒盤

797532244.jpg

発売日:2009年05月27日
価格: ¥5,040(税込)

原作:Unit Vanilla
Dramatic CD Collection
BL系作品
品番:MACY-2173
(C)Unit Vanilla·蓮川愛/大洋図書

<内容紹介>

人気小説家集団「Unit Vanilla」が描くラブコメディの人気シリーズ、「アーサーズ・ガーディアン」のドラマCD第2巻!!

<STORY>

「あなたはこの幸運を受け入れた方がいい。ほんの数時間で苦しみから解放される」
製薬会社ヨーゼアに勤める叶野史生は、妄想癖のある熱心な研究員だ。
ある秋の夜、いきなり見知らぬ外国人が家を訪ねてきた。褐色の肌に端整な容貌の彼、
グレッグ·メイヤーは、初対面にもかかわらず、叶野の持病を自分に治療させるよう主張してきた。
いったいどうして? わけがわからず怯える叶野をグレッグはなんとか説得しようとするのだが、
叶野が偶然つくりだしたある薬のせいで事態は思いがけない展開になり……!·
傷つきやすい大人たちが手に入れた真実の愛とは!·
アーサーズ·ガーディアン、それは選ばれた男たちによる秘密の組織。彼らは出会うべくして出会い、
恋をする…。今、密やかな、そして刺激的な旅が始まる――。
神の手をもつ医師·グレッグ×妄想癖のある研究者·叶野の「胡蝶の誘惑(エロス)」、
冷徹非情なウォール街の帝王·ダグラス×アーサーズ·ガーディアンの創設メンバー·諒一の
「追憶の獅子(キング)」を収録! 人気小説家集団「Unit Vanilla」が描くラブコメディが
豪華2枚組でドラマCD化!

<封入特典>
●キャストサイン付き一言コメント+写真が掲載された豪華ブックレット

◆原作者は和泉桂・岩本薫・木原音瀬・ひちわゆかといったBL界のヒットメーカー4人で構成された人気小説家集団Unit Vanilla(ユニット ヴァニラ)。イラストは、漫画家としても活躍中の蓮川愛。

◆ドラマは、好評発売中のシリーズ全4巻のうち、3~4巻目――神の手をもつ医師・グレッグ×妄想癖のある研究者・叶野の「胡蝶の誘惑(エロス)」、冷徹非常なウォール街の帝王・ダグラス×アーサーズ・ガーディアンの創設メンバー・諒一の「追憶の獅子(キング)」を収録。

◆「あなたはこの幸運を受け入れた方がいい。ほんの数時間で苦しみから解放される」 製薬会社ヨーゼアに勤める叶野史生は、妄想癖のある熱心な研究員だ。ある秋の夜、いきなり見知らぬ外国人が家を訪ねてきた。褐色の肌に端整な容貌の彼、グレッグ・メイヤーは、初対面にもかかわらず、叶野の持病を自分に治療させるよう主張してきた。いったいどうして? わけがわからず怯える叶野をグレッグはなんとか説得しようとするのだが、叶野が偶然つくりだしたある薬のせいで事態は思いがけない展開になり……!? 傷つきやすい大人たちが手に入れた真実の愛とは!?

<スタッフ>
原作:「胡蝶の誘惑」「追憶の獅子」 著:Unit Vanilla 装画:蓮川愛(大洋図書刊行 SHY NOVELS)

<声の出演>
叶野史生:森川智之/グレッグ・メイヤー:高橋広樹/
都倉諒一:緑川光/ダグラス・ボールドウィンJr.:子安武人/
チャールズ・ブラックフォード:代永翼

這張裡頭有光光我之前都沒有注意到呢..明明這張盤的介紹之前我看過的説..不過當時好像看到的CAST只有MORI和高橋兩個主役..

是和A團的New Single同一天發售的説..不過A團的已經分享出來了..這張貌似到現在我還米收到..期待

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://wxmf.blog10.fc2.com/tb.php/775-9cb9039b

 | HOME | 

プロフィール

Momo


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

曇りのち、快晴

无标题文档