Momo's コーヒー

この美声、永遠に止めません~



この様な彼氏欲しいな~

Q:付き合ったら、お互いのことはなんでも知りたい?
A:「すべてを知らなくてもいいんじゃない?電話やメールも、べつに毎日しなくてもいいと思う。」
ーーオオノサトシ「Myojo 0906」


なんかすごい発言だな~
­
いつも自分は一つの疑問があるですね~たとえ恋人としても個人の空間も必要じゃないかな~?
­
ちょっと前、学校の友達と一緒にランチをした時に、彼女の付き合っている(?)人が「今だれと一緒にいるの?」「何をしているの?」とか、電話で彼女に問いかけました、しかも何回あっただよ(一日中じゃないけど)~ただそばに見ただけで、もう我慢できないよなんで?一一報告の必要ある?ただ恋人(?)だよ~もしいつか本当の夫婦になったらどうしよう?まさか眞っ逆の方向に行くよね!?ま~世の中はこういうことだよ。
­
ここだけの話です電話やメールとか、毎日何度も何度もするのは大嫌いです!したいの人まだ現れていないかもな~
­
はぁ~でもさとしくんみたい、このような見方を持ち恋人が欲しいな~夢かな~?

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://wxmf.blog10.fc2.com/tb.php/778-8e307af9

 | HOME | 

プロフィール

Momo


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

曇りのち、快晴

无标题文档