Momo's コーヒー

この美声、永遠に止めません~

スポンサーサイト


090615 Arashi Discovery~大学と子供と俳優

ラジオ始め前の話ーー
二日の休日なのにすごくねふそくて、気分よくない~しかもたんじょうびなのに
でも昨年とおととしよりもうだいぶらくですね、少なくともなかなかった。

さぁ、大野くん~COME ON~

今日は大学の問題です。専門分野を学ぶ大学にも色々な種類があります。さて、二年、あるいは三年で修行する大学を何というでしょうか?次の三つの中から、選らんでください。

1、短期大学     2、新美学     3、専門学

答えは一番の短期大学です。アメリカロサンゼルス(洛杉矶)の短期大学に飛び級入学して、天体物理学を学んでした11歳の少年が、先日この短大を卒業しました。尊敬する人物はアインシュタインブとブルース・リー。将来は学者か映画俳優になりたいと書いてあります。

エへへ~将来の夢が面白いですね。あのね、僕ちょっと前に、あの~ドラマやってる時にね、あの~「歌のお兄さん」というドラマをやっている時に、子供と接触機会はよくあって、ね~今の子供っていうか、「凄いな~」と思いましたよ、しっかりしてるというかね~あの「将来何になりたい?」と聞いた、「うん~警察官。」「うん~え?あの~俳優とかじゃないの?」と聞いた、「でも、この俳優業、今後 仕事やってけば、いつから、警察官の役も来るから、うん~それでもいいかな~っとか思っているんだ。」(笑)「うゎ~~」と思ったね!凄いよね~!ま~今まだね、その、あの子達も、子供ですけどね、すぐ大人になりますからね~うん~だからね~もし、一緒にね、まだお芝居をしたら面白いですね~そしたらもうね、お互いね、俳優同士でですか?頑張って行きましょう~何つって~

以上、大野智でした。

BGM:「Everything」

DJ栗原治久さん:ハイ!やっぱ大野くんも最近の仕事の中で、流れの中で、俳優という意識がかなり高かってきているということを伺いますね~もう~照れじゃって~

そういえば確かね~珍しいよね~!大野くんは自分を俳優と言うこと~

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://wxmf.blog10.fc2.com/tb.php/779-7acbcd35

 | HOME | 

プロフィール

Momo


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

曇りのち、快晴

无标题文档