Momo's コーヒー

この美声、永遠に止めません~

スポンサーサイト


090611 Arashi Discovery~カツオ釣れました!

クイズの前の話~
大野ロボット:この週末はどう過ごしますか?
聴衆さん:剣道の試合があるので、それ(に)行ってます。
大野ロボット:応援してるよ~
聴衆さん:ありがとうございます!
栗原さん:うぁ~この「応援してるよ~」って言う声限っては大野君がなんかとても優しい感じがしますよね!
聴衆さん:あぁ~そうですね~はい~
栗原さん:もう一回リピートして見ましょうか?
聴衆さん:はい~(笑)
大野ロボット:応援してるよ~ ...応援してるよ~...応援してるよ~
...
DJ栗原治久さんはすごく面白いね~自分が聞きたいのは素直に言えばいいのに。。
でも~確かに、大野くんは「よ」を使うと、すぐ「優しいな~」って言う感じがしますね~

さぁ~クイズいきましょう~^____^

今日は名産品の問題です。全国の各地に美味しい名産は沢山あります、泡盛(酒)、ランペー、   、ゴーヤ、サトウキビはどこの名産品でしょうか?次の三つから選らんでください!
 
1、沖縄     2、北海道     3、シドニー(悉尼)

答えは一番の沖縄です!

沖縄ですよ~!大野智!やく、一年半ぶり、沖縄に行ってまいりました~~!!ま~やっぱりね~素敵でしたね~うん~ね~船乗って、朝から夕方五時ぐらいまで、ずっと乗っていますよね~なんと、僕は、ずっと、ね、釣りたいと釣りたいと、この一年以上言い続けでした、カツオくんがやっと釣れました!!!

ェ~感動しましたね~ェ~でも最初に釣ったのがメバチマグロ(大眼金槍魚)。あれはちょっと、ちょっと「順番違うか?」みたいな、マグロはいつか釣りたいと思ったけど、先にマグロは釣りじゃったみたいな、これご褒美ですよ~一年半我慢したね~うん~それで、マグロ釣って、メバチマグロも釣るしキハダマグロ(黃鰭金槍魚)も釣るし、それで、カツオも釣れてるシーラル(鯕鰍)も釣れてるね~うん、意外とね、入れ食い状態でしたね、うん~そうと思います、す~ごい面白かったですよね~うん~

そのあとはね~あの。。。。えっ?もう時間?このあと、ちょっと喋たいな~ま~このはなしはね~じゃ~今日はね、あの~この後は食事してね~あの~三時間(三十回?)ぐらい、あの~話すから、(栗原さん:何でしょうか?)だから、あの~覚えってね~以上、大野智でした。

BGM:「Everything」

大野くんは本当に釣りバカですね~!しょうがないな~
下の写真は今回この釣りバカが釣りたのメバチマグロ、キハダマグロアンドシーラルくんです シーラルはかわいいまでみにくいですね

マグロ:フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

メバチマグロ(大眼金槍魚)
大眼金槍魚

キハダマグロ(黃鰭金槍魚)
#40643;鰭金槍魚

シーラル(鯕鰍)
#39893;鰍

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://wxmf.blog10.fc2.com/tb.php/780-bbd10834

 | HOME | 

プロフィール

Momo


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

曇りのち、快晴

无标题文档