Momo's コーヒー

この美声、永遠に止めません~



090527 Arashi Discovery~ニューシングル リリース!

「今日は、の問題です!本日、5月27日は、僕たちのあるものが発売になる日です。さって、この『あるもの』とは何でしょうか?次の三つから選らんでください!
1.New Single     2.New Zealand     3.ニュートン」

「今天是和ARASHI有關的問題^_^今天.5月27日..ARASHI有一樣東西開始發售了..那麽這樣『東西』是什麽呢?請從以下三個選項中選擇^_^
1.新單曲     2.新西蘭     3.牛頓」

我真的要噴出來了...這家夥只要開頭是ニュ這個音的就都排上來麽???

「答えは一番のニューシングルです。え~本日、のニューシングルリリースです!ね!え~両A面ニューシングルで~『明日の記憶』と『Crazy Moon~キミ·ハ·ムテキ~』と言うね~この二首でございますね!え~『明日の記憶』の方はですね、あの~日本テレビ系土曜ドラマ『ザ·クイズショウ』の主題歌ですね!櫻井翔が、え~主演していますね!そして、え~『Crazy Moon~キミ·ハ·ムテキ~』はですね~コーセーESPRIQUE PRECIOUSのCMソングでございます。え~この曲もね~ほんとに無敵って感じで~いいですよ~結構激しく踊っておりますもんね、いい曲になってと思います、この2曲は~!って、今回は三タイプリリース伝いています。え~初回限定盤1にはですね~『明日の記憶』のビデオグリップDVDですね~これを付きです。そして、初回限定盤2にはですね、『Crazy Moon~キミ·ハ·ムテキ~』のビデオグリップDVDを付いています。なるほど、これはもう確実に2つともお買い求め下さい。ねっ。そして通常盤にはですね、それぞれの曲のオリジナルカラオケが入っているということです。なので、これはあれです。3枚買わないとね、いけないということです。カラオケでもね、「明日の記憶」とかはね、ちょっとね、ミディアムバラード調なんでね、歌いやすいかなぁと思うんでね、皆さん3枚是非ともお買い求め下さい!よろしくお願いします以上、大野智でした~!」

「答案是第一個新單曲.今天ARASHI的新單曲開始發售!雙A面新單曲『明日的記憶』和『瘋狂月亮~你最無敵~』這兩首!『明日的記憶』是日本電視臺周六電視劇『益智遊戲』的主題歌.由櫻井翔主演.並且.『瘋狂月亮~你最無敵~』是高絲ESPRIQUE PRECIOUS系列化妝品的廣告歌曲..這首歌真的是很.....很不錯喲~跳了非常激烈的舞蹈..我覺得是首不錯的歌哦~!然後..這次發行了三個版本..初回限定1是..「明日の記憶」的PVDVD..附贈這個的..誒~然後初回限定2是.附贈「Crazy Moon~キミ·ハ·ムテキ~」的PVDVD的.所以..確實這兩個請都要買.恩~通常盤的..分別收錄了兩首各的卡拉OK.所以..就是那個..不買三張可是不行的哦..卡拉OK也是..「明日の記憶」呢..有點呢..抒情歌曲的曲調..我想很容易唱的哦..各位..請一定3張都要買哦!拜托了!以上.大野智^_^」

PS:我還是覺得翻譯果然是很難的@_@

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://wxmf.blog10.fc2.com/tb.php/782-8517e5e5

 | HOME | 

プロフィール

Momo


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

曇りのち、快晴

无标题文档