Momo's コーヒー

この美声、永遠に止めません~

スポンサーサイト


090702 Arashi Discovery~ピンポン+バトミントン

今日の分はすごく面白いよ~しかも大野君は自分のバトミントンの歴史を披露しましたよ~
だから~書き取りします^_^


今日は卓球の問題です。温泉旅館で卓球をほかの言葉で表すと、何と言うでしょうか?次の三つから、選んでください!
1、ピンポン 2、ウェポン(weapon/武器,兵器) 3、クーポン([法]coupon/赠券,购物券)

答えは一番の「ピンポン」です。ちなみに、「テーブル テニス(table tennis)」と言う国もありますね。

さて、先日、北京オリンピックのメーン会場の脇に、卓球台千台が並べなれ、一万人が参加する卓球大会が開かれました。参加した体育学校の校長先生は「中国では、卓球が普及していて、普通は七歳か八歳で始める。体だけでなく、精神面も鍛えられる(きたえる)。」と話しました。

卓球ですよ!え~卓球は僕本当にできないですよね~そうだ!この間、ちょっと前に、バトミントンをやりました。しかも、体育館じゃなく外だよね!へへ~イヤ~久々やっただけどね~僕全然当たんなくなじゃっただよね、       ばっかするんだよね~なんでだろうね?~体育館でよくやってる知り合いがいるんですよね、今度是非行って見ようかなと思ってね~それで、ちょっと、マイ ラケット買おうかな~え~イヤ~いいじゃないですかね~

それはね、今年やりたいです、え!是非とも。え~やって、勝負しますだから、その知り合いと。それで、勝ったか負けたかをここで発表させていただきます。じゃ、負けたら、如何しようかな~眉毛(まゆげ)全部剃ります。

あ!ごめん!今のはなし!え~もう完全に事務所に怒られる、「自覚は足りない」と言われるだよね!やり放棄します!

以上、大野智でした!

(BGM:『Everything』)

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://wxmf.blog10.fc2.com/tb.php/784-3c8ca41c

 | HOME | 

プロフィール

Momo


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

曇りのち、快晴

无标题文档