Momo's コーヒー

この美声、永遠に止めません~

スポンサーサイト


090730 秘密嵐~「V.I.P ROOM」!!!

やばいやばいきょうの「ひみつのアラシちゃん」やばいな~
 「V.I.P ROOM」!!!
 半時間ぐらい、あたしずっと「きゃゃ~!!!」「大野くん優しい~!」って大声を出した@_@興奮過ぎて、気づいた時には、エアコンを付けてまま汗が一杯出してしまった==|||
 ゲスト米倉涼子さんが大野くんの印象は「演技もダンスもピカイチーー才能の人」、素晴らしい評定だね!事実じゃないか

 ひとつめは「音に合わせて、一瞬にしてポーズをとる。」音は「ド!レ!」とか「ソ!ラ!」とかよくわからないですけど、ちょっとかっといいのイメージなんです。
 最初は相葉ちゃん、やっぱりかっこいいよね~でもそのポーズはどこかで見たことがあるようです?
 次は翔くん、無理やり過ぎるわ@_@
 ニノは一番めちゃくちゃやな~あの~二宮くん、冷静な殺人鬼は「脱臼を自分で治せる」なんて、いいの??全然かっこいくないわ~「黃飛鴻か?」囧...お客さんも「えぇぇぇ???」っで、二宮くん!
 いよいよ、大好きな大野くん登場!すげ緊張するでも心配は全然必要ないです!大野くんの動作とポーズはPV「Crazy Moon~キミ.ハ.ムテキ~」にやったのだ!!かっこいいよな~~~でも、あと「どういうときのシチュエーション?」と聞いた、解説がちょっと意外「物凄い何かを感じて、この音で心臓がびっくりしたの(ポーズ)。」(@_@初めてテレビ撮影の事思い出したか?あの時、ミュージックの音がおお過ぎで踊りは間違ったでしょ~?)もう一度見ると、動きはじめ前にもう分かるは、その「苦しい」表情
 あとはマツジュン、とにかくカッコイイ!やっぱり持てて男だよね~なんか、マツジュンっぽいの感じ~
 ちなみに、相葉ちゃんの胸を触る前に、涼子さんは「ごめんね!」という一言を聞いたら、ギャクにいらいらする==+「ただのおばさんじゃん」。


 二つ目は「リアルに涼子さんをデートに誘うメール」。
 あたしの一番気に入りメールはマツジュンのメールだよ、ちょっと強引、ちょっと甘い
 大野くんのは、もう話すことがありませんよね~まだ「釣り」だよ!この釣りバカ囧..でもSubはいいよね~ハハ~言い方もいい!はっきりの言い方はとってもすきです。
相葉ちゃんのは親密なお兄さんからのメールです。ニノのは、関係いい友達?翔くんのは、、、関係普通の友達@_@
 でも~みんな私をデートに誘うと、やっぱり、絶対に、大野くんと海に行くわ~日焼きも何でも忘れちゃい~

 PS:七月二十四日の「ARASHI DISCOVERY 」のテーマは「絵文字」だよ~「V.I.P ROOM」と何か関係ある?

 三番目は「最高のサプライズ」!大野くんのは一番だ!!!歩き方もかっこいいし、演技も上手い!「ね~ひとつ聞いていい?あたしと釣り、どっちが好き?」「それは勿論~~~~~釣ーり!」その表情は凄くいい!あとの甘えるシーンも面白い!わたし鳥肌が出てきじゃったコンタクト落としじゃったのシーンはすごくリアルに!その一瞬、私は「本当か?」っと思ったよでもすぐ分かった!素晴しい~この設定!「あ!コンタクトじゃなくて、君への指輪見つけじゃった!」きゃ~!!!ロマンチック!優しい!かっこいい!最後にその目、その表情!狡猾である!それもかっこいい&かわいい!リーダー最高
 後、マツジュン、ニノ、相葉ちゃんのパタンも好きだ!翔くんのは、ままだな~ちょっと古い?すいませんね~

 最後、涼子さんは相葉ちゃんを選んだ抱きついたよ!。私の場合は、大野くんに決まってでしょう~!

 本当のサプライズは米倉涼子さんの誕生日お祝う~ア!私のおばちゃんの誕生日と一緒だ!おめでとう!

 来週「ひみつのアラシちゃん」の「V.I.P ROOM」のゲストはマリエさんだよ~「変態が好き」のマリエさんだよ~!アラシちゃん、頑張るよ~!そして「コーディネート対決-マネキンファイブ」もいきます、予告篇によると、やばいのはまだマツジュン?気になるな~楽しみに 

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://wxmf.blog10.fc2.com/tb.php/787-4d5ea553

 | HOME | 

プロフィール

Momo


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

曇りのち、快晴

无标题文档