Momo's コーヒー

この美声、永遠に止めません~

スポンサーサイト


090805 Arashi Discovery~個展第二弾?

突然気づいた!約一か月ほど大ちゃんのラジオを書き取りませんね~夏休みはじめから?今日は第二弾の個展についてちょっと話をしましたね~それでは~~~大野くんカムオン


 今日は職業の問題です。職業のひとつに農業があります。さて、農業の一種で果物、野菜、草花などを植え育てることを専門にする人のことを何というでしょうか?次の三つの中から選んでください。

 1、園芸家     2、作曲家(@_@)     3、スルメイカ(槍烏賊)

 答えは1番の「園芸家」です。さまざまな植物を使って作った動物の模型約60点が、え~箱根芦ノ湯フラワーセンターに登場しています。高さ約10センチのペンギンから約1.5メートルのキリンまで約30種類が今にも動きそうに並んでいます。え~これは東京都内の、え~園芸家が製作したもので、針金で型を取り、葉っぱなどを貼り合わせていく、細やかな技法を駆使した物になっています。

 はぁ~これも面白いですね!これもね~うちのね~姉ちゃんと似てますね!あの~、アートフラワー(Art flower)、だからこれ姉ちゃんもできるんじゃないですかね?それでまた~師範とか言われちゃってね!え~ふふふ~まあでもね、似ていますよね!針金で型取ってやるわけですからね~まあ、面白そうですね!僕も興味ありますね~最近ね、そうだね、フィギュア(模型)もやってないなあ~絵はね~描きたいと思ってるんですよね~でっかい絵を、だからね~個展第二弾~やりますか?ただ、ひとつ言いたいことは~あの個展から~作品が~1個もたまっておりません!と言うことで、これから、ためます!!!

 以上、大野智でした!

 (BGM:『Everything』)

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://wxmf.blog10.fc2.com/tb.php/788-87fe64d4

 | HOME | 

プロフィール

Momo


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

曇りのち、快晴

无标题文档