Momo's コーヒー

この美声、永遠に止めません~

スポンサーサイト


090807 Arashi Discovery~「5×10」発表~

 今日はヨシコさんからいただいた海水浴の問題です。海水浴は楽しいですが、強い日差しには注意が必要です、ね!大野さん?­
 はい!(声変わった!!!!)­
 さて、海水浴場などで用いる日よけ用の大きな傘のことを何というでしょうか?次の3つの中から選んでください!­­

 1、ビーチパラレル(parallel/平行線)  2、ビーチパラソル(beach paraslo/大遮陽傘)   3、ビーチパラボラ(parabola/抛物線) ­

 答えは二番の「ビーチパラソル」です!­­

 さて、今週は僕たち嵐から素敵なお知らせがあります!8月19日にベストアルバム「ALL the BEST!1999-2009」がリリースになることは以前お伝えいたしました。なんと!このアルバムに僕たち嵐が5人で作詞した新曲が収録されているんです!この曲はファンのみなさんへの感謝の気持ちを、え~歌った曲ですね~うん~これもね、5人で~そうですね~歌詞を考え、ニノが言ってたんですね~その~感謝の気持ち込めて~ね、あの~みんな文章だったりね、あの~言葉だったりをね~あの~基本みんな同じことを言っていると言うか、うん~「気持ちが一緒だ」って言ってましたね!うん~凄くね~なんか5人のメッセージと言うか、その~ファンへの気持のね~文章だったり言葉がもう、基本はおんなじことだったんでね!それを翔くんだったりニノがね~まとめて~ひとつの歌詞になったんですけど、いい曲ですよ!曲もいいですよ!また!えぇ~曲もね~この歌詞にぴったりだと思いますね~聴いてるだけで結構、えぇ~ジーンときましたね~僕はね~うん~なので、いやっ~!わぁっ~!凄いです!今日は、この、僕らの曲を、流せると言うことで!初めてですね!えぇ~この新曲を初めてオンエアしますので、是非ともみなさん~聴いてみてください!タイトルは「5×10!­

 と言うことで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます、メールでお待ちしています!メールアドレスはarashi@fmyokohama.co.jpです。沢山のメッセージお待ちしています!­

 ではまた来週、大野智でした!­

 『5×10­

 (BGM:『A・RA・SHI』)


私のコメント:
 『5×10』很不錯喲~和FIGHT SONG風格完全不同.可以聽出十周年的成熟的感覺呢~滿滿都是感謝的心情..還有就是開始部分的小軍鼓輪奏讓我有[輝煌]的感覺.我覺得..最前面的前奏部分我想起了[ONE LOVE].但如果說到整個旋律部分就讓我想起了[素晴らしい世界]...就是那種舒緩但是很精彩的感覺..但是是完全不同的歌喲~啊~~形容不出來了..一定要自己聽才明白^_^

 今早錄的版本有一個巨大的問題就是在O醬SOLO的一句裏卡卡卡卡卡了所以我就不放錄音版本出來啦..估計就在本周其他幾個的ラジオ裏應該也會放吧..

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://wxmf.blog10.fc2.com/tb.php/789-72e4b2ab

 | HOME | 

プロフィール

Momo


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

曇りのち、快晴

无标题文档