Momo's コーヒー

この美声、永遠に止めません~

スポンサーサイト


0908012 Arashi Discovery~嵐の夏休みは~?国立頑張ってください!

 今日は夏休みの問題です。今年の夏休みは何連休ですか?さて、夏休みのことを英語では何と言うでしょうか?次の三つの中から選んでください。 

 1、サマーバケーション(summer vacation)   2、サマーランド(summer land?)   3、サマースクール(summer school)

 答えは一番の「サマーバケーション」です。インターネット調査会社が、会社員らに対して行った夏休みに関するアンケートで「3割の人が予算を減らし、4割の人が家で過ごす」と言う結果が出ました。具体的な過ごし方は、家で過ごすが39%で最も多く、続いて国内旅行が31%、海外旅行は7%にとどまりました。

 ほぁ~みなさんすごいですね、でも~夏休み~もう真っ只中ですよね~いいですよね~夏休み!えぇ~僕には、夏休みというのはまあ、ないですけどもね~うん~夏休みの代わりに僕らはね~コンサートをやらしてもらえるんでね!素敵な夏休みに感じますけどね、今ね、ちょうどリハーサル中です、うん!いや~ねぇ!やっぱりね、難しいですよね~コンサートを作っていくって言うね~えぇ、最近ではねえ、うん~朝方まで打ち合わせしたり、してますけどもね!えぇ~まあでも、8月28、29、30は国立でやりますのでね、えぇ~見に来る方は是非とも、楽しみにしていてください!そして、8月19日、1週間後にはベストアルバムも出ますので、是非、そちらのほうも聴いて、買ってください!

 以上、大野智でした!

 (BGM:『感謝カンゲキ雨嵐』♪『truth』♪)


 我的コメント:

 真難得一天沒有提到<。)#)))≦...整晚整晚都在國立會場裏排練中麽...腦子裏浮現的全是08國立DVD裏大家在裏面排練的場景呢^口^之前松潤在日記裏寫到コンサート的準備方面很有些費神的樣子..其實我覺得只要他們五個站在臺上..就會精彩吧因為你們是A・RA・SHI啊

 不過今年說到這個國立我就傷心...傷心啊.TAT..唉~這個應該會成為我永久的遺憾吧...

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://wxmf.blog10.fc2.com/tb.php/792-4033c9f2

 | HOME | 

プロフィール

Momo


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

曇りのち、快晴

无标题文档