Momo's コーヒー

この美声、永遠に止めません~

スポンサーサイト


0908013 Arashi Discovery~釣り妄想...

 今日は家の問題です。夏は涼しい場所に家を借りて過ごすのもよいものです。さて、普段生活している家とは別に避暑、休養などの目的で作られた家を何というでしょうか?次の三つの中から選んでください。

 1、別荘   2、手相   3、デジタル放送

 答えは一番の「別荘」です。横須賀西海岸佐島に新業態の滞在型リゾート施設「Nowhere but Sajima」がオープンしました。これは全室海に面した3階建てで、一軒家タイプのウィークリー別荘です。宿泊はウィークステイで金曜チェックイン、翌週木曜チェックアウトの6泊単位で、週1組のみ受け付けます。

 は~!たまりませんね!いいな~1週間ですって、まあこれはワクワクしますね~まず。そうだな~1日目はね!まず1日目、ちょっとまあ、竿をちょっとね~ま~ちょっと軽くね、ルアー投げてみようかな~うん!で、釣りして。っで、2日目、うん!またちょっとね~え~竿をね、出して、え~ルアー投げて、巻いて。っで、3日目、ね!えぇ~ちょっと違う仕掛けに変えたりして、えぇ、ほんで、まあ~エサ釣りでもしようかな~?で、釣って。4日目、ね!え~えっ?!もう時間?いやっ、こっから楽しくなるんだけどな。あ!ごめんなさい、勝手に、ちょっと妄想が激しくて(笑)楽しんじゃいました~ま~僕が行ったら1週間釣りで~す!!

 以上、大野智でした!

 (BGM:『Believe』『5×10』『Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~』


 我的コメント:  

 ほんとに釣り妄想ばっかり、コンサートツーアに集中してよ~= =|||

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://wxmf.blog10.fc2.com/tb.php/794-5a3d83d3

 | HOME | 

プロフィール

Momo


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

曇りのち、快晴

无标题文档