Momo's コーヒー

この美声、永遠に止めません~

スポンサーサイト


090817 Arashi Discovery~相葉雅紀の「マイガール」全部見ます!

 今日は嵐の問題です。嵐の中には千葉県出身のメンバーがいます、さて、嵐のメンバーで千葉県出身、AB型といえば誰でしょうか?次の三つの中から選んでください。

 1、相葉雅紀   2、阿部慎之助   3、小堺一機

 答えは一番の「相葉雅紀」です。我らが嵐の相葉雅紀が10月にスタートするテレビ朝日系のドラマ「マイガール」で連続ドラマ初主演を果たします。えぇ~これで嵐のメンバー5人全員が連ドラの主演を経験することになります。

 なるほど。いや~~そうですか~~まあでもね、相葉ちゃん、でも結構やってるよね?単独ドラマとかね~!うん!いやぁ~でもね~大変だと思いますよ~だって今、コンサートリハーサル中でしょ?ほんでドラマ撮影ですよ~僕もね、去年、コンサートやって、ドラマやって、とかあったけどね~相葉ちゃんドラマですよ~えぇ~全部見ます!僕ね、今までちゃんとメンバーのドラマを全部見たことがないんです。ここでちょっとリーダーとして、「マイガール」1話から最終回まで見ます!ただあなたは僕のドラマを絶対に見ていない!僕のドラマの感想を相葉ちゃんから聞いたことがないです~!でも僕は相葉ちゃんのドラマを見るよ(笑)~ね!だから相葉ちゃんも、僕の、ドラマのDVD買って見てくれ(笑)!相葉ちゃんドラマスタートします~是非みなさん、見てください!

 以上、大野智でした!

 (BGM:『Believe』『Everything』『5×10』

 
 真難得啊..「リーダーとして」這樣的話蹦出來^口^
 我也會從頭到尾把小葉子的首主劇「マイガール」看完喲>___<


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://wxmf.blog10.fc2.com/tb.php/795-ce82fb71

 | HOME | 

プロフィール

Momo


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

曇りのち、快晴

无标题文档