Momo's コーヒー

この美声、永遠に止めません~

スポンサーサイト


090819 Arashi Discovery~10周年

 今日は僕たち嵐の問題です。嵐は1999年に「A・RA・SHI」という曲でデビューしました、さて、嵐はデビュー何周年を迎えるでしょうか?次の三つの中から選んでください。

 1、10周年   2、15周年   3、20周年

 答えは一番の「10周年」です。ねっ!え~今年でデビュー10周年です、嵐。ね~、今日、ベスト盤ね~出ましたけどね~!いやぁ~でもホント、こうやって今見るとね、いっぱい出してますね~!うーん~よく出たな、こんだけと、やっぱ「A・RA・SHI」、最初の曲はやっぱり思い出ありますよ!え~、まだデビューする前にね、レコーディングしてね~ええ~まだ僕はこん時ね、うん、何も考えてなかったですからね~いきなり呼ばれてね、「歌ってくれ」言われてね、歌った曲です、ハハ(笑)えぇ~懐かしいですね~10年前ですよ~これ、この曲。うん~「ラップやりたい?メロディーやりたい?どっちやりたい?」とか言われて、「メロディー」って言ってよかったです。あん時「ラップ」って言ってたら、今頃やってるかもしれないけどね(笑)~あとも結構出てますね、ホントにね~「きっと大丈夫」とかもね~もう~結構、まだ最近の曲に感じますけどね~うーん、あと「アオゾラペダル」、「Love so sweet」もいっぱい入ってます。DISC1・2でもう、すごい出てるね~31曲!いやぁ~、すごいな~ね~なかなかない経験ですよ~ま~買って聴いてください!是非とも~ね!素敵なベストアルバムを是非!お買い求めください!

 以上、大野智でした!

 (BGM:『Believe』『A・RA・SHI』『5×10』


 我的コメント:

 真的是很有可能哦..如果當時O醬回答説是想唱RAP的話..也許就真的沒有今天的ARASHI和今天的O醬啦...O醬的主音位置不可動搖啦~~

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://wxmf.blog10.fc2.com/tb.php/797-74f9193d

 | HOME | 

プロフィール

Momo


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

曇りのち、快晴

无标题文档