Momo's コーヒー

この美声、永遠に止めません~

スポンサーサイト


090821 Arashi Discovery~魔王の怖いの知ってますか?

 今日はカズナさんからいただいた夏の風物詩の問題です。お化け屋敷や怖いお話の季節、学校の行事や合宿、夏のイベントなどでよくある夏の風物詩です。さて、ちょっと暗くて、怖い場所に行って、度胸を試すことを何と言うでしょうか?次の三つの中から選んでください。

 1、肝試し    2、運試し   3、腕試し

 答えは1番の「肝試し」です。

 さて、今週は問題を提供してくれたカズナさんの質問にお答えします。「大野くんはお化け屋敷や肝試しには行ったことはありますか?怖いのは大丈夫ですか?私は怖い話やホラー映画はなんとか大丈夫ですが、肝試しとかお化け屋敷とか、自分で歩くようなのはどうしてもダメです。」

 なるほど。う~ん~どうだろうな~僕はね、怖いのかなんだかよくわかんないんですよね!ええ~でもね、あの~おどかし系、、、怖くはないんだけど、驚くね!びっくりする。だって、お化け屋敷とかね~そう言うの大抵「ワァッ!」とか来るでしょ~あれは誰でも驚きますよね~ふふふっ(笑)体でふんばってしまう~うん~「バン!」ってやられても、「うっ!」ってなっちゃう、腹筋に力が入るぐらい。ホラー映画もね~昔よく一人で部屋真っ暗にして、一人で見てたりしましたね~うん~変わった子な?ふふふっ(笑)でもね!意外にね~!怖いのがシャンプーしてる時。目閉じててさ、開けた瞬間、本気で誰かがいたらどうしようって、思わない?こう言う妄想がね、すごいからね俺、そう言うほうがね~でもちょっと楽しんでるのね~そんでいざ、目~開く~いない、いないのかよ~

 う~ん、魔王にも魔王なりの怖さってものがあるんですよ~魔王の怖いの知ってますか?三つあります:クマ、サメ、ライオン!一番怖いっ!

 ということで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます、メールでお待ちしています、メールアドレスはarashi@fmyokohama.co.jpです。沢山のメッセージお待ちしていまぁす!

 ではまた来週、大野智でした!

 (BGM:『Believe』『5×10』『曇りのち、快晴』



 うそ!シャンプーをしてる時は一番怖い??!絶対うそだよ~!以前番組にお化け屋敷にいくとか、大野くんは一番れいせいだよ~「仏」ということもあるんだよね!シャンプー??@_@

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://wxmf.blog10.fc2.com/tb.php/799-77cea5dc

 | HOME | 

プロフィール

Momo


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

曇りのち、快晴

无标题文档