Momo's コーヒー

この美声、永遠に止めません~

スポンサーサイト


090827 Arashi Discovery~カメラ

 今日はカメラの問題です。ハイ、チーズ!最近、写真を撮ってますか?さて、映像をフィルムではなく、デジタル化して記録するカメラのことを何というでしょうか?次の三つの中から選んでください。

 1、デジタルカメラ(digital camera)   2、デジタルオーディオ(digital audio/shumayinxiang)   3、デジタル回線(線路)

 答えは一番の「デジタルカメラ」です。デジタル一眼レフカメラ(單鏡頭反光照相機)の売り上げが伸びを見せています。これには女性人気が背景にあるそうで、一眼レフ(單反)の購入者登録では、女性の比率がここ5年で2.5倍に拡大したということです。専門家はブログなど写真を発表できる場が広がり、こだわって撮りたい人が増えている、価格が下がったことも大きいと分析しています。

 ほぉ~、凄いですね~!カメラ流行ってますか~いやあ、でもね~カメラ撮ったほうがいいですよ~ね!記念ですからね、残る物だしね~最近まあでも、ほどよく撮ってますね~うん!まぁ~釣り。最初は釣りに行ってるときはよく撮ってましたけどね~すごい夕日とかがきれいなんでね~最近はね、夢中すぎてね~もう撮ることも忘れてしまうくらいですけどね~うん~それは僕はデジタルカメラでしたけどね~でっ、撮ってましたけどもね~でもね~ちょっと前にね~作品集、オイラが出した時のカメラは、一眼レフカメラで、フィルムで、えぇ~撮りました、うん~意外とね、そう~レンズ覗かないで撮ったりね~ほんでね、あの~仕上がりが、楽しみじゃないですか?どういう風に写っているかって。まあでもどっちも楽しいですよね~!いやあ~でもカメラ、撮り続けたいと思います、僕も、これからもちょっと、絵描いたりして~ね!途中段階撮るの好きなんですよね~!うん。。。だから絵も描いてこうかなと思っております!

 以上、大野智でした!

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://wxmf.blog10.fc2.com/tb.php/804-ace7c8e2

 | HOME | 

プロフィール

Momo


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

曇りのち、快晴

无标题文档