Momo's コーヒー

この美声、永遠に止めません~

スポンサーサイト


090902 Arashi Discovery~英語、英語~

 au present's!大野智Arashi Discovery~!

 (BGM:『Believe』♪) 

 今日は英語の問題です。英語がスラスラと話せるとカッコいいなあ~さて、僕たちのグループ名「嵐」は英語で何と言うでしょうか?次の三つの中から選んでください。

 1、ストーム(Storm)   2、ビーム(Beam/樑)   3、ゲーム(Game)

 (BGM:『5×10』♪)

 答えは一番の「ストーム」です。英語は苦手だけど、将来はやっぱり英語が必要になるんだろうな~通信教育会社が全国の中学2年生を対象にした、英語学習の実態調査を行いました。え~この結果、約6割が英語に苦手意識を持つ一方、約7割は将来英語が必要になると感じていることがわかりました。

 英語なぁ~ホントに必要なんだろうなぁ~英語はホント難しいなと思うよ~発音もね、難しいしね~うん、だからこうなったらね、もうね~「大野語」を作るしかないね~うん~僕しかわからない言葉を、ね!あの~ずーっと喋ってれば~みんな気になってくるじゃないですか?そうすると、ね!あっ!たとえばね!あの~ラジオって言うものね~!まったく違うなんだろ・・ね・・「パウ」みたいのを喋った、「あいつ何言ってるんだろう?」っと思って、うん~そんで探っていけばね、「大野語」はね~はやいらしい。それでね、英語くらいね、え・・・なんか、もう「大野語」が広がればさ、そうしたら楽ですよ~ね!オイラが元々の言葉がね(笑)、分かんなくなってしまうと言うね~え・・・パニックになるので、ま、今回はやめときな~!

 以上、大野智でした!

                  

 O醬的英文挺爛的..估計比我還爛..哈哈哈...

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://wxmf.blog10.fc2.com/tb.php/807-74edf180

 | HOME | 

プロフィール

Momo


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

曇りのち、快晴

无标题文档