Momo's コーヒー

この美声、永遠に止めません~



090903 Arashi Discovery~カレーソーセージ食べたい~

 au present's! 大野智のARASHI DISCOVERY~!この番組はauの提供でお送りします。

 (BGM:『Believe』♪)

 今日はドイツの問題です。さて、先日まで世界陸上が行われていたドイツの首都はどこでしょうか?次の三つの中から選んでください。 

 1、ベルリン   2、プリン   3、熱帯雨林

 (BGM:『5×10』♪)

 答えは一番の「ベルリン」です。ドイツのベルリンに名物カレーソーセージの博物館がオープンし、え~大勢の観光客や市民でにぎわっています。カレーソーセージは1949年にベルリンで屋台を経営していた女性が作ったのが始まりと言われています。ぶつ切りソーセージにケチャップとカレー粉をかけただけの庶民の味で、ベルリンでの年間消費量は7000万本に達するそうです。

 なるほど~!うまそうですよね、カレーソーセージなんてね~!これはぜったい、ここ今、写真ありますけどね、これは美味しそうですよ~もうカレーのにおいだけでもう~たまりませんもんね~うん~ね!食べたいね、そういえば~!そうですよ!食べれるはずなんですよ~スタッフのみなさん、用意しました?え?何?ドイツに行くの?え、ホントに?そのさ、あの、旅行費は?・・・自費?えっ?スケジュール次第?スケジュール次第!ねーよ!そんなスケジュール(笑)、なーんだよ~またないのかよ~?だからここに写真ついてんのかよ(笑)~まったくわ~ちくしょうめっ~!いつかドイツ行ってやる!

 以上、大野智でした!みんなごめんね!!

 (『season』♪)

                  

 「ちくしょう」?囧囧囧....

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://wxmf.blog10.fc2.com/tb.php/811-0c1e5ffc

 | HOME | 

プロフィール

Momo


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

曇りのち、快晴

无标题文档