Momo's コーヒー

この美声、永遠に止めません~



090904 Arashi Discovery~恋愛相談^_^

 O醬今天早上的反應很有點怯える啊~難得遇上一個這麽有説頭的話題..居然用完全的私塾老師的態度對付過去了..而且最後好像還有截掉一兩句話的感覺...説啥啦??(額~後來發現是我這邊録音卡掉了..汗..)

                    

 au present's!大野智Arashi Discovery~!この番組はauの提供でお送りします。

 (BGM:『Believe』♪)

 今日はサチコさんからいただいた問題です。秋はお祭りの季節でもあります、さて、白ザラメを加熱して溶かし、糸状になったものを棒に巻き付けたお祭りに欠かせないお菓子を何というでしょうか。次の三つの中から選んでください。

 1、通り雨   2、棉飴   3、千歳飴

 (BGM: 『Love so sweet』♪)

 答えは二番の「棉飴」です。

 さて、今週は町田市のマリナさんの質問にお答えします。「国立競技場でのライブおつかれさまでした。(智くん:おつかれさまでした~!)さて、智先生に質問です。私、片思いを二つしています。ひとりは年上のバイトの先輩、ファーストフード店、もうひとりはクラブが一緒の同級生、バスケ部です。どうしたらいいですか?」

 うはっ・・フフ(笑)・・・こんな問題、初めてじゃないか?こんな質問~恋愛問題~恋愛質問ですよ~ねぇ~!なかなかないですよ、こんなん~えー!?片思いを二つ?二つ!?すごいねえ・・・いやぁ~ねぇ~マリナちゃん、あなた、恋愛も今、いいかもしれない、片思い、二つしてもいいと思う!でも、マリナちゃん、勉強しよう!勉強しよう、君~!ねぇ!今は学校行ってるんでしょ?勉強しようよ~!勉強頑張ったら・・・ねっ!頑張ったら頑張った分だけ、素敵な人が、まあ、現れますよ~!それか勉強頑張ってれば、ファーストフード店かバスケ部か、もう、マリナちゃんに寄ってきますよ、どっちかが~えぇ~!まず自分が頑張ってから、考えましょう~!ねぇ~勉強しよう!

 と言うことで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。メールアドレスはarashi@fmyokohama.co.jpです。たくさんのメッセージお待ちしています!

 ではまた来週、大野智でした! 

 (BGM:『happiness』♪)

 (リクエスト曲:『truth』♪)

                    

 聽了這麽多期也的確是沒聽到過有人向O醬咨詢這種問題啊哈哈哈~~一讀完問題O醬明顯是有陣子手忙腳亂的感覺哈哈哈~~這五個人..我一個也不想要向他們咨詢這種問題啊..非要指一個的話那麽少爺吧感覺他還能稍微給出點兒「勉強しよう」這樣之外的建議..我想學生時代..在準備談戀愛或者喜歡上誰的時候最不想聽到的就是O醬這樣的話了吧..ま~這就是大野老師給我們帶來的戀愛建議啦~~~跟NINO説的話也許會被吐槽..跟松潤説的話..汗..好像沒這這個勇氣的感覺啊~~葉子的話..搞不好會説「そのまま」或者「続けよ」這樣的話來呢

 不過O醬有句話我覺得説得很對..「勉強頑張ってれば、どっちもあなたに寄ってきます」..果然也是個好老師喲

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://wxmf.blog10.fc2.com/tb.php/812-ac8e428a

 | HOME | 

プロフィール

Momo


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

曇りのち、快晴

无标题文档