Momo's コーヒー

この美声、永遠に止めません~



090907 Arashi Discovery~三日の国立

 今天廣播貌似的確是在國立之後録制的了^口^我聽到開始説國立的時候還以為他會説説28日的情景呢..結果..沒説= =|||倒是說了30日的感想..可惜啊...DVD收録的是29日的..怎麽好像無論是REPO還是他們自己對29日的東西提到的都不多的樣子啊TAT...

 
 (BGM:『Believe』♪)

 au present's!大野智Arashi Discovery~!

 今日は地理の問題です。東海地方の三つの県をまとめて「東海三県」と呼ぶことがあります、さて、この「東海三県」とは愛知県、三重県、あとひとつはどこでしょうか?次の三つの中から選んでください!

 1、岐阜県   2、神奈川県   3、沖縄県

 (BGM:『Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~』♪)

 答えは一番の「岐阜県」です。現在、平塚市民プラザでは、岐阜県高山市の特産品がずらり並ぶ「飛騨高山まつり」が開催されています。え~この祭りでは高山固有の風土が生み出した名産品が数多く紹介されていて、今回は赤かぶの漬物や、え~朴葉みそ、塩せんべいなど高山ならではの物産や民芸品など280種類を展示販売しています。今年で7回目となる今回は、明日8日(火)までです。

 8日まで、明日までで~す!ね!8日、8日と言えばですよ~今びっくりしましたけどもね~もうこの間、え~8月の終わりにね~え~嵐、国立競技場でね、ライブやらしていただきまして、いやぁ~おつかれさまでしたね、ホントにね、2日目からちょっとね~天候が崩れると、晴れのち雨と、「うわ~、途中から雨降んのか~」とか思ったら、2日目はもうきれいに晴れてね~!2日目危なかったのが、3日目にきちゃってですね~2時間半、「ザーッ!」でしたね!でもそれでも僕らはやり続け、それでもファンの子は見てくれて、3日目は特にね、思い出(思い出、)深いですね~うーん、まぁ~次はね、あの、ドームツアーなんですけどね!雨降ることはもうないんですけどね~え~まぁ、楽しんで、また、ツアー、旅に出ます、みなさん、お楽しみください!

 以上、大野智でした!

 (リクエスト曲:『夏の終わりにおもうこと』♪)

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://wxmf.blog10.fc2.com/tb.php/814-b06b511b

 | HOME | 

プロフィール

Momo


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

曇りのち、快晴

无标题文档