Momo's コーヒー

この美声、永遠に止めません~

スポンサーサイト


090909 Arashi Discovery~マイケル

 (BGM:『Believe』♪)

 au present's!大野智Arashi Discovery~!

 今日はテーマパークの問題です。九州にオランダの街並を再現して作られたテーマパーク「ハウステンボス」があります。さて、このハウステンボスは、九州のどこにあるでしょうか?次の三つの中から選んでください。

 1、長崎県佐世保市   2、神奈川県相模原市   3、東京都江戸川区

 (BGM:『感謝カンゲキ雨嵐』♪) 

 答えは一番の「長崎県佐世保市」です。

 今年亡くなったアメリカの人気歌手マイケル・ジャクソンが生前に2度訪れた、長崎県のハウステンボスがマイケル・ジャクソンの追悼企画を開催します。え、マイケル・ジャクソンはハウステンボスを訪れた際、ガラスのスクリーンにバレエの映像と噴水を映し出す劇場「クリスタルドリーム」を自宅に作りたいと言うほど気に入っていたそうです。この劇場は現在閉鎖されていますが、9月19日から23日の5日間に限定再オープンすると言うことです。

 はぁ~なるほど~!いやぁ~マイケルさん、すごかったですね~ホントにね~まぁ~亡くなってしまいましたけどもね~ダンスと言う中ではもう~あの人を超える人はもう~現れないんじゃないですかね?すごかったですよね~ムーンウォークありましたでしょう?あれね~真似してましたからね~ムーンウォーク。僕もね、もう子供んときからできてたんですよ~フフッ(笑)、でもね、これもおもしろい勘違いしていましてね、ワタクシ~僕ね~コロッケさんがムーンウォークを編み出したと思っていましたからね~「モノマネ大賞」みたいなのやっててですね~で、コロッケさんがムーンウォークをやったんですね~それを見て真似したんですから~

 ま~最近はそんな激しくも~踊ってないので(笑)、若干の、体力不足ですから~えぇ!

 以上、大野智でした!

 (『5×10』♪)

                  

 模仿的模仿...相比O醬說的話..DJ栗原さん的大爆笑更讓我在意啦...

 O醬...説到體力不足的話不是第一次了..但是現在聽起來和以前感覺不一樣呢..國立上的護膝太刺眼了..這個人從來不説的..老是説體力體力的..我以為他以前的老傷都好了的說..因為看到『Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~』PV裏他還是跳得最帥的一個啊...結果國立一看.還是護膝..

 沒關系啦..跳什麽舞你都是最棒的!

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://wxmf.blog10.fc2.com/tb.php/815-f1be11cc

 | HOME | 

プロフィール

Momo


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

曇りのち、快晴

无标题文档