Momo's コーヒー

この美声、永遠に止めません~

スポンサーサイト


090908 Arashi Discovery~焼き肉

 (BGM:『Believe』♪)

 au present's!大野智Arashi Discovery~!

 今日は焼肉の問題です。焼き肉にはいろいろな部位、種類があります。さて、牛の舌、ベロの部分を何というでしょうか?次の三つの中から選んでください。

 1、タン   2、ニャン   3、タンタカタ

 (BGM:『Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~』♪) 

 答えは一番の「タン」です。大手焼肉チェーンが焼肉に関するアンケートをいました。「焼肉は何回目のデートからOKか?」と言う質問に対し、男女とも「初デートからOK」が1位でした。ただ、男性は味にこだわりを持つ一方、女性は雰囲気にこだわるという違いが明らかになりました。ほかに焼肉へのこだわりをたずねると、「肉の味を最大減に引き出す」、「何度もひっくり返さない」など、え、食べ方をめぐる回答が多く寄せられたということです。

 なるほど~!焼肉ねえ~それぞれこだわりがね、やっぱりありますよね~僕はね、あんま、焼き加減によっては僕は、あの~あんまり、そんなに焼かない、むしろ、え~生で食べてもいいぐらい。だからね、言わせてもらうけども、焼肉はね、僕はね、焦って食うのがヤなんですよ~焼けたら、人のところにこう「はい!はい!できたよ~!」って配る人がいるでしょ~?「ちょっと待ってよ!」って、あれね、ダメですからね~!えぇ、「焼いたけど、食べる?」って一回聞かないとダメですよ~!

 まあ、僕は10年前から焦ってますけどもね~えぇ~10年前の焼肉はですね、うちの社長なんですけどね、あのね、お皿いっぱいにお肉が来たらね~あの~全部ね、肉をね、全部入れちゃうんですよ~!ふふふっ(笑)火すら見えない感じ、えぇ、「社長!あれ、ダメですからね!」(笑)あんな焦った焼肉はなかったよ~!えぇ!みなさん、焼肉はゆっくり食べましょう!

 以上、大野智でした! 

 (『曇りのち、快晴』♪)

                  

 我就説這個人越來越向KK靠攏了...時不時就爆喜爺爺的趣聞...

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://wxmf.blog10.fc2.com/tb.php/816-f9bb102e

 | HOME | 

プロフィール

Momo


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

曇りのち、快晴

无标题文档