Momo's コーヒー

この美声、永遠に止めません~



090910 Arashi Discovery~美人時計

 (BGM:『Believe』♪)

 au present's!大野智Arashi Discovery~!

 今日は時計の問題です。あなたは、普段どんな時計を使っていますか?さて、時計のことを英語では何と言うでしょうか?次の三つの中から選んでください。

 1、クロック   2、スナック   3、ブラック

 (BGM:『A Day In Our Life』♪)

 答えは一番の「クロック」です。美人が数分ごとに次々と現れ、笑顔で時間を知らせるというインターネットサイト「美人時計」が人気を集めています。え~現在登場するのは360人ですが、今後24時間分の1440人を集め、1分に1人ずつ登場させるのが目標で、え~男性版「イケメン時計」も企画中だと言うことです!

 これ、いいですね~!まぁ、おもしろいですね、これ、ずっと時計見ちゃうじゃん~!ねぇ、毎日毎日~面白いですね、これ、これさ、これはまだ普通のね、時計じゃないですか?腕時計バージョンがね~出たら、もっとおもしろくないですか?だってね、もう、仕事中でもどこ行ってもね、時計してればさ、常に、常にね~腕見れば、ね!美人女性が見れるわけですよ~えぇ~ちょっと仕事でね~煮詰まってきたらね~腕時計パッと見てね、「あっ!これが美だ!」と思ってね、また仕事頑張れるじゃないですか!これ、腕時計バージョンも、是非ともね、作ってほしいですね~いやこれ、ぜひとも、え~見てみたいですね~一回!これ、あの~男性版イケメン時計も企画中だと、その後、腕時計バージョンも、是非とも企画してほしいと思います!

 以上、大野智でした!

 (『Still...』♪)



 聽到今天的問題時..我還以為他會説説我一直很好奇的他的手表呢..聽完全篇之後倒多了一個問題了:他想在那塊手表上看見哪些「美人女性」呢?

 還有就是DJ桑實在是太喜歡O醬這句「応援してるよ~!」真可愛~~

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://wxmf.blog10.fc2.com/tb.php/817-28bdc648

 | HOME | 

プロフィール

Momo


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

曇りのち、快晴

无标题文档