Momo's コーヒー

この美声、永遠に止めません~

スポンサーサイト


090911 Arashi Discovery~温泉

(BGM:『Believe』♪)

 au present's!大野智Arashi Discovery~!この番組はauの提供でお送りします!

 今日はXXXX市のゆうさんからいただいた問題です。嵐のベストアルバムの売り上げが好評です!ありがとうございまーす!さて、今回のベストアルバムに収録されている新曲のタイトルは何でしょうか?次の三つの中から選んでください!

 1、5×10=50(ごかけるじゅうはごじゅう)   2、5×10(ファイブバイテン)   3、ファイブスター

 (BGM:『5×10』♪)

 答えは二番の「5×10」です!

 さて、今週は川崎市のユミちゃんからの質問にお答えします。「先日、湯河原の温泉に行ってきました。私はお風呂が大好きで何回でも入ります、大ちゃんは温泉に行くと何回くらいお風呂に入りますか?」

 なるほど。湯河原温泉、いいですね~~!いやぁ、僕ね~ダメなんですよ~お風呂の中が、熱いと、5分でギリですね~もうね、ずーっと入っている人いるじゃないですか?あんな熱い風呂の中に~「なんであんなに入れるんだろうな~?」、「いいな~」と思いますよ~もうすぐのぼせちゃうんですよ~ほんで、足ふきマットで寝るクセがあるんですよ~ダメなんですよ、ホントに~~~いや、気持ちいいんですよ~気持ちいいんだけど、1回家で、あ~ずーっと入ってて、「わ~あ~気持ちいいなあ~」って言って出たら、なんか気分が悪くなってきて、ほんで初めて、生まれて初めて、足ふきマットで、あの~裸で、横になったの、そう言う苦い経験があるんでね~だからね、もうだいたいもう、温泉とか行くと、もうだいたい5分くらいあがっちゃいますね~うん!「早いな!」とか言われるけども、「いゃあ~俺もう~ムリなんだよ~」っつって、ほんで一人でもう待ってるんですよ~「早く出てこいよ!」と思って、ふふふっ(笑)もうずっと~いや、ホントに5分でね~汗もかいてね~ほんでもうすぐね、あの~温泉だったらね~あがったら、扇風機回ってるところでずーっといるもんね~温泉をね、ちゃんと味わいたいと思います。また今度でもチャレンジしたいと思います、ねぇ~結構30分くらい入ってるじゃないですか、みんな!それをちょっと1回、もう、克服してやろうかなと思います、こうなったら~もし今度温泉行ったら報告しますよ~ええ!そんな感じ(笑)、です。

 と言うことで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます、メールでお待ちしています。メールアドレスはarashi@fmyokohama.co.jpです。沢山のメッセージお待ちしています!

 ではまた来週、大野智でした! 

 (リクエスト曲:『PIKA☆☆NCHI DOUBLE』♪)

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://wxmf.blog10.fc2.com/tb.php/818-a843ddbc

 | HOME | 

プロフィール

Momo


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

曇りのち、快晴

无标题文档