Momo's コーヒー

この美声、永遠に止めません~



090914 Arashi Discovery~絵を描き始めたん!

 (BGM:『Believe』♪) 

 au present's!大野智Arashi Discovery~!

 今日は鉄道の問題です。神奈川県には沢山の鉄道が走っています、さて、藤沢と鎌倉を結び、歌やテレビドラマにも数多く取り上げられている鉄道は何でしょうか?次の三つの中から選んでください~

 1、江ノ島電鉄   2、東海道新幹線   3、TGV

 (BGM:『Everything』♪)

 答えは一番の「江ノ島電鉄」です。湘南を舞台に活躍する画家が江ノ電沿線に点在する10の会場で作品を展示する「沿線10」を今月末まで開催しています。この「沿線10」と言う「テン」はですね、英語の「ten」でございます。この企画は画家やイラストレーター10人が、鎌倉から藤沢の間にあるギャラリーやカフェなどと連携し、1人1会場で展示会を同時開催、沖縄や大阪から問い合わせがあったほか、中にはこのために沿線に引っ越してきたという熱意のある人もいたということです。

 はぁ~凄いですねえ~いいですね~その、その熱い感じ!いいですねえ~!うん!今ね~でもね~僕ね~ちょっとあの~ひさしぶりにね~絵を描き始めたんですよ~!やっと、えぇ!釣りばっかしてんのはもうよくないなと、でもね~今回のはデカイですよ~!今までないぐらいの、細かいんです、また、細いペンでこつこつ書いてるんですけどもね、凄い細かいんでね~いつ終わるかわかりません。期限を決めたいんですけどもね~期限決めないとね~あの~終わんないんですよ~ダラダラやっちゃうし、ほんで、休みの日には、またちょっと、釣りに走っちゃう自分がいるんで、そしたら期限決めて、終わらしましょう~ねっ!いつかは・・・言いません!(笑)

 以上、大野智でした!(笑)



 這個人現在終於又開始拿起畫筆了么?

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://wxmf.blog10.fc2.com/tb.php/819-d8b3f4d7

 | HOME | 

プロフィール

Momo


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

曇りのち、快晴

无标题文档