Momo's コーヒー

この美声、永遠に止めません~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

090915 Arashi Discovery~結成十周年記念日おめでとうございます!

 今日は嵐くんの結成十周年記念日ですね♪結成十周年おめでとうございます!今までお疲れ様~これからも頑張ってくださいね~ずっと応援しています!

 じゃ~今日の『Arashi Discovery』のレポ^_^



  (BGM:『Believe』♪)

 au present's!大野智Arashi Discovery~!

 今日は秋の味覚の問題です。実りの秋、食欲の秋、この季節にはおいしいものがたくさんあります~!さて、マロングラッセといえば何からできてる食べ物でしょうか?次の三つの中から選んでください。

 1、栗   2、桃   3、栗原さん

 (BGM:『Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~』♪)

 答えは一番の「栗」です。茅ヶ崎市の観光農園鈴木園で栗拾いが始まり、多くの家族連れなどで賑わっています。栗拾いは9月下旬まで予定していますが、え~実がなくなったら終了するということです、鈴木園では栗拾いのほか、梨やブドウ狩りの来園者も訪れ、思い思いに秋を楽しんでいるということです。

 なるほど!いいですね~秋!いやぁ~栗と言ってね、なんか思い出しましたけども、なんだっけ~クルミあるでしょう?あれをさ、よくカラスがさ、拾ってさ、道路に置いてさ、っでその車に、のタイヤでさ、クルミを割るっていうさ、カラスのさ、アイデア?発想?あれなんでさ、あんな、カラスわかるんだろ?ね!あいう~人間と同じ考え方を持ってるんじゃないかなと?じゃいとあそこに置かないでしょ~?しかも超うまいじゃん、置くとこ!だいたいタイヤがさ、通るとこ置くでしょう?俺ね、鳥って凄いなあと思うもん!船乗ってるとね、鳥がいっぱーいいるのね~!上に、いるとこがあるの、うん!でね、「鳥山」って言うんだよ~それ。あれはね~鳥はね~飛んでて、上から、要はえさを探してるんだよ、魚を、小魚を、それをね、鳥は食べてるんだけども、「なんでわかんの?」と思う、不思議でたまらないんですよ~自然の中って~みなさんも、たまにはそういうこと考えてみたらいかがでしょう?フフッ(笑)ちょっと上目線になってみました~

 以上、大野智でした!

 (BGM:『PIKA☆NCHI』♪)

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://wxmf.blog10.fc2.com/tb.php/820-04d6eba0

 | HOME | 

プロフィール

Momo


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

曇りのち、快晴

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
无标题文档