Momo's コーヒー

この美声、永遠に止めません~

スポンサーサイト


090917 Arashi Discovery~「0号室の客」お楽しみに~

 (BGM:『Believe』♪)

 au present's!大野智Arashi Discovery~!

 今日は映画の問題です。芸術の秋に映画鑑賞もよいものです。さて、映画、スライドなどを映し出すための白い幕のことを何というでしょうか?次の三つの中から選んでください。

 1、スクリーン   2、アイスクリーム   3、モスグリーン

 (BGM:『truth』♪)

 答えは一番の「スクリーン」です。9月26日から10月4日まで「小田原映画祭シネマトピア2009」が開催されます。このイベントは映画文化の振興、地域の活性化とともに新たな才能の発掘を目指し、2004年に立ち上げられたもので、今回の実行委員長は小田原出身の俳優阿藤快さんです。

 ね~いいですね~映画、見てますか?みなさん~ま~やっぱ、スクリーンで見るべきですね~映画って言うのはね~!うん~まあ~僕ね~映画ではないんですけどね~え~10月末に、ミニドラマですかね、「ショートムービー」と言う感じで、ちょっとドラマをね、やらせていただくんですけど~え~タイトルは「0号室の客」と言うね、そんで撮影はもう終わったんですよ~ええ!いやぁ、僕、びっくりしましたよ~初めて!え~差し入れを、僕がしました。いやぁ~でもね、照れくさいものですね~僕ダメですね~!あいうのやっぱり!え~「大野智から」って言う、やっぱ、言わないで、そっと置いときたい派なんですよ~「大野さんから差し入れ入りました~!」とか言われると、いやぁ~恥ずかしいんですよ~!なのでみなさんね、まあ~10月末から、え、やりますけどもね~ちょろっとやりますけど~まあ~また、え・・・おもしろい・・・お芝居、ヘ(笑)、見てください、ヘヘ(笑)え~「0号室の客」、え~フジテレビでやります!え~お楽しみください!

 以上、大野智でした!

 (BGM:『Do My Best』♪)



 相関:
    フジテレビNews 『0号室の客』
    ウィキペディア『0号室の客』

 拍攝已經全部結束了麽??因為一共才一個小時的内容吧~~
 沒想到此人居然正在拍完兩部連續劇和N個短劇.舞臺劇之後的現在才頭一回帶慰問品給staff啊~~~這麽多年他都怎麽混過來的??好在A團裏還有個更誇張的小NINO墊底@_@

 既然O醬在這裏番宣了「0號室の客」..那麽就來看看女主田中美保吧...模特..身高目前不清楚..同一個頁面上居然有兩個身高..一個167CM..一個163CM..這不是和身高謎樣的O醬一樣了餵~~O醬是一個167CM..一個165CM@_@
 個人傾向於田中是163CM啦..要不然比O醬還高該怎麽配戲呢@_@?

 形象的話...額~一般@_@和上過A團番組的那幾位模特相比有距離..恩..身高和外形都有距離= =|||説實話看不太真切..女明星的樣子能看清楚的不多啊..尤其是模特兒~

 不過這個小MM太瘦了...才36KG..總之不到40KG...因為有厭食癥..囧..

 看了她的資料我最驚訝的是她居然是小栗旬的前女友@_@!!
 額~其實雖然喜歡看小栗子的劇可是從來米關心過他的私生活..我覺得光看形象的話我把這兩個人湊不到一塊兒去啊~~更何況分手的原因居然是占蔔提示以及小栗子太忙這樣要不太虛幻要不太正常的理由...恩..山田優的話還是覺得更能和小栗子湊成一堆..

 説了這麽多其實看的還是另外那一只啦..楽しみに~

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://wxmf.blog10.fc2.com/tb.php/822-21850e30

 | HOME | 

プロフィール

Momo


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

曇りのち、快晴

无标题文档