Momo's コーヒー

この美声、永遠に止めません~

スポンサーサイト


090918 Arashi Discovery~「スタートが大事だ!」

 (BGM:『Believe』♪)

 au present's!大野智の『Arashi Discovery』~!この番組はauの提供でお送りします!

 今日はアヤちゃんからいただいた問題です。今年から秋にも大型連休ができました、さて、今週末から突入する秋の大型連休のことを俗に何というでしょうか?次の三つの中から選んでください。

 1、ゴールデンウィーク   2、シルバーウィーク   3、ブロンズウィーク

 (BGM:『Happiness』♪)

 答えは二番の「シルバーウィーク」です。

 さて、今週は小学校5年生xxxちゃんからいただいたの質問にお答えします。え~「大野くん、国立ライブおつかれさま!すぐにドームツアーが始まりますね、頑張ってください!(智くん:ありがとうございまーす!)私は運動会でリレーの選手になりました、大野くんは足速かったですか?っえ~どんな練習をすれば速くなりますか?」

 いやぁ~僕はね~速かったのかな?いや、そんな速くなかったですよ~僕。でもね~小学校1年の時にね、初めての運動会で、50m走?うん~30m走かな?忘れちゃったけども、うちの父ちゃんにひとつと言われてたの、「スタートが大事だ」って、「パーンと鳴ったのを聞いてから行くんじゃもう遅いからな」と、「パーーーン!・・・GO!じゃ遅いからな」と、「智、こうだ!パーン!GO!だ」っと、何とも「スタートが大事だ」と、そこで、先に前に行ったやつの勝ちなんだと、っで、その練習ばっかやっててね~いざ、運動会。もうそれだけ集中ですよ~ほんで、スタート、ほんで、位置について・・・よーい、パーン!GO!と行ったんです!行ったんです!!ほんで、行ったんですよ!!!そしたら、一番に前に出たんです!!で、俺、横見ながら、「うわっ!俺、ホントに一番に前に出てる!!」って、横向きながら走ってたらどんどん越されてって、へへへへッ(笑)、ビリになったことありますよね~ええ~その後のこと、父ちゃん、何も言ってくれなかった!ええ~その後も大事だろうと、え~それからもうね~あんまり走んのはね~(笑)、でもスタートだけは速いよ、僕、確かに。スタートをお父ちゃんから学びました、その後はね~まだ誰からも学んでないのでね~へへへッ(笑)XXXちゃん、まずはやっぱスタートが大事だからね。うん。位置について、よーい、パン!GO!で行こう~頑張ってください!

 と言うことで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています、メールアドレスはarashi@fmyokohama.co.jpです。たくさんのメッセージお待ちしていまーす!

 ではまた来週、大野智でした!

 (『風の向こうへ』♪)  



 「行ったんです!行ったんです!!ほんで、行ったんですよ!!!」

 看這語氣..高興壞了吧??哈哈..大野爸爸説的沒錯喲...起跑的確重要..可惜他忘了告訴O醬起跑之後到終點才可以放松來著哈哈..

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://wxmf.blog10.fc2.com/tb.php/823-a0d86cec

 | HOME | 

プロフィール

Momo


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

曇りのち、快晴

无标题文档