Momo's コーヒー

この美声、永遠に止めません~

スポンサーサイト


090922 Arashi Discovery~恐竜

 (BGM:『Believe』♪)

 au present's!大野智Arashi Discovery~!

 今日は恐竜の問題です。地球上には昔、恐竜が生息していたといわれています、さて、古い生き物が土の中で石の状態になっていることを何と言うでしょうか?次の三つの中から選んでください。

 1、化石「カセキ」   2、アイセキ(愛惜?)   3、カスミガセキ

 (BGM:『Everything』♪)

 答えは一番の「化石」です。世界最古のティラノサウルスの化石が中国の遼寧「りょうねい←我才知道原來遼寧市這麼讀的= =~」省で発見されました。初歩的な研究では、この巨大なティラノサウルスは1億2000万年前に生息していたと見られ、え~今まで発見されたティラノサウルスより約5000万年早いそうです。

 なるほど、すごいですね~いやでもさ、分かんないじゃん、本当に~眠ってるかもしんないでしょ?どっかに~だって、ジュラシックパークじゃないけどさ~研究でさ~なんか、復活・・・って可能性はあるよね?・・・うん~いや~でもさ、よくこの骨を集めて組み立てられるよね?ね!パズルのレベルじゃないもんね!これ~そしてあの形になったんだよ~!いや~凄いですね~本当に~まあ~いつどうなるかわかんないですからね!えーぇ~こっちも~ね~!油断してらんないですからね!えぇ、みなさんもね、油断ってのは一番怖いことであってですね~えぇ~常に気を張っていかなきゃいけないですけどね!でも、常に気を張ってたら疲れてしまうんでね~?え~みなさんほどよく!え~今日一日頑張ってください~!ヘヘヘ・・・(笑)

 以上、大野智でした!

 (リクエスト曲:『Still... 』♪)



 今早播放的廣播不知道是什麽時候録制的..基本上可以歸屬到「胡説八道」的範疇裏了不知所雲的感覺...

 O醬你還是聊魚吧...別聊恐龍了...

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://wxmf.blog10.fc2.com/tb.php/826-eddc8a42

 | HOME | 

プロフィール

Momo


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

曇りのち、快晴

无标题文档