Momo's コーヒー

この美声、永遠に止めません~

スポンサーサイト


090921 Arashi Discovery~栗原梨は美味い!

一大早起來等到了某人大口啃梨子的聲音~



 (BGM:『Believe』♪)

 au present's!大野智Arashi Discovery~!この番組はauの提供でお送りします!

 今日は地理の問題です。横浜市は18の区で成り立っています、さて、日産スタジアム、新横浜駅があるのは何区でしょうか?次の三つの中から選んでください! 

 1、港北区   2、全国区    3、どこに行く?

 (BGM:『Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~』♪)

 答えは1番の「港北区」です。港北区制70周年を記念した和菓子「浜梨物語」が完成しました。これは港北区内で栽培が盛んな「浜ナシ」を使った、え~創作菓子で、くずもちに似た食感と甘さが特徴だそうです。

 なるほど~梨ですよ、梨!今年はね、食べたっちゃ食べたんだけどね~今年はなんかわかんないけどね~スイカをいっぱい食べましたね~!だからね、スイカばっか食べてたから、梨はちょっと今年はあんまり食べてないかな~?

 食べたい?食べ・・・あるんですか?・・・えっ!?うあ~~!!ハハハ~~!!!(笑)←(子供みたい)

 はい、みなさん、聞いてください!これはもうミラクルですよ~!梨が来ましたよ~今!えっ?これ、栗原さんの実家から送って?栗原梨ですよ~

 (栗原さん:ハハハハハハッ!!「大爆笑」)

 うわぁ~!栗原さん、ありがとうございます!いやぁ~ちょっといただきます!うわぁ~!嬉しいな~いや~いただきます!

 (梨を食べるの音)←(這個不知道該怎麽寫啊..啃梨子的擬聲詞...シャリシャリ?グシャグシャ??)

 ・・・うめえっ!!甘いっ!!うめえよ~!これ!!

 (続け~食べる~グシャグシャ)

 うまいよね、梨ってやっぱりね~やっぱ好きだわ~

 (グシャグシャ)

 うーん!これですよ~!・・・やっぱ、梨は食うべきだな!

 (グシャグシャ)

 うん!スイカもいいけどさ~

 (グシャグシャ)

 うーん!ごちそうさまでした!

 以上、大野智でした!

 (『Believe』♪)



 聽起來真的是很好吃的樣子啊哈哈~不過這家夥吃起來還真是~!我實在是沒辦法表現此人的可愛了哈哈.

 栗原桑的爆笑聲也很搞笑...最後還説如果媽媽知道了自己種的梨子被J家的明星吃了贊了也會覺得很自滿吧哈哈哈~~

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://wxmf.blog10.fc2.com/tb.php/827-4d71921d

 | HOME | 

プロフィール

Momo


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

曇りのち、快晴

无标题文档