Momo's コーヒー

この美声、永遠に止めません~

スポンサーサイト


090923 Arashi Discovery~「5×10 ALL the BEST! CLIPS 1999-2009」

 (BGM:『Believe』♪)

 au present's!大野智Arashi Discovery~!

 今日は乗り物の問題です。現在の鉄道は電気を主な動力源としています、さて、電気ではなく、蒸気を動力として走る機関車のことを何というでしょうか?次の三つの中から選んでください。

 1、蒸気機関車「ジョウキキカンシャ」   2、ジョウキゲン(上機嫌?)   3、ジョウキョウハンダン(上級判断?)

 (BGM:『5×10』♪)

 答えは一番の「蒸気機関車」です。明治時代にイギリスから輸入された蒸気機関車の修復作業が終わり、現在、京都市の梅小路蒸気機関車館で公開されています。

 すごいですね~!僕ね、見たことあるんですよ~あの、蒸気機関車、「黄色い涙」っていう映画の時にね~あの~昔の時代の話だったんでね~え~そう言うシーンがあったので、地方に行って見ましたね~あの~やっぱ迫力あるね~あんだけデカイと、うん~乗ってはないんですけども~え~まあ~その「黄色い涙」でね、やらしてもらいましたけどね~

 まあ~嵐、すごいですよ~!なんとね・・・また出しちゃいます!10月28日、水曜日、「5×10 ALL the BEST! CLIPS」、「せっ・・・いちきゅうきゅう・・・」(笑)「1999-2009」です!え!カミカミですみません~え~これDVD発売が決定いたしました!ありがとうございます!え~これはですね~デビュー曲から、え~「明日の記憶/Crazy Moon」までの全30曲、30曲に、え~アルバム曲から、なんと「Lucky Man」まで、え!収録です、プロモーションビデオですよ~いやぁ~ありがとうございます!みなさん、10月28日、水曜日に発売になりますので、え~昔の嵐から今の嵐まで見れますので、ぜひとも~お買い上げください!!

 以上、大野智でした!

 (『season』♪)

 

 もう買いましたよ~

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://wxmf.blog10.fc2.com/tb.php/828-cccdf05a

 | HOME | 

プロフィール

Momo


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

曇りのち、快晴

无标题文档