Momo's コーヒー

この美声、永遠に止めません~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

090924 Arashi Discovery~「ソーラー船」?!

 (BGM:『Believe』♪)

 au present's!大野智Arashi Discovery~!

 今日は車の問題です。秋はドライブにも最適な季節です、さて、お金を払って、一定期間車を借りることを何と言うでしょうか?次の三つの中から選んでください。

 1、レンタカー   2、クラシックカー   3、バンカー

 (BGM:『感謝カンゲキ雨嵐』♪)

 答えは一番の「レンタカー」です。ニッポンレンタカーは横浜市内で電気自動車の貸し出しを始めました。量産型電気自動車のレンタカーは全国でも初めてのことです。まずは1台から始め、使い勝手を見ながら台数を増やしていく計画で、貸し出し時間は当面、土・日・祝日の午前と午後の各3時間、同じサイズのガソリン自動車の軽自動車よりやや割高ですが、その分、電気代が無料になります。

 ほぉ~いい感じですよ~エコの時代ですよ~ええ~ね~ガソリンが電気の時代になりね~!そっからね、太陽光の力でソーラーカーとかね~ソーラーフォンですよ~え~僕がCMをしていた。なんか、船もそうならないのかな~?そして延々行けますよ~それいいじゃん!そうなんないかな~?そしたらだってね~たとえばだよ~曇りになりそうだなって思ったら、まず晴れてる間にポイントまで行くんですよ~お魚のポイントまで、ほんで曇ったら、もうそこで、ずっと釣れるわけです。ほんでそれからずっと曇ったら帰れないんだけど、ヘヘヘヘ(笑)、やべえ~全然晴れないから動けないじゃん~っで、メシねえから釣るしかねえって、っで、もうこのポイントには魚がいねえって、どうしよう~?って、言ってる自分、嫌いじゃないです。

 以上、大野智でした!
               
 

 汗~最後一首歌沒有聽過啊~~瘋掉..去找...

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://wxmf.blog10.fc2.com/tb.php/829-13cb7f0f

 | HOME | 

プロフィール

Momo


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

曇りのち、快晴

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
无标题文档