Momo's コーヒー

この美声、永遠に止めません~

スポンサーサイト


090925 Arashi Discovery~ 目指し「漁師」、進化中~

 (BGM:『Believe』♪)

 au present's!大野智Arashi Discovery~!この番組はauの提供でお送りします!

 今日はスミエさんからいただいた運動の問題です。運動の秋、運動会の季節ですね~さて、体を鍛える、また健康を保つために体を動かす運動のことを英語では何というでしょうか?次の3つの中から選んでください。

 1、スイーツ   2、スポーツ   3、ストーム

 (BGM:『NEWS-SUMMER TIME』♪←我可不知道是他們的歌.根本沒聽過..從別人那兒瞄來的...)

 答えは2番の「スポーツ」です。

 さて、今週は横浜市XXXX区のカスミさんからの質問にお答えします。「おはようございます!(智くん:おはようございます!)先日、NEWSの加藤くんのブログに大ちゃんと釣りに行ったと書いてありました。もしよければエピソードなどを教えてください~!」

 なるほど~え・・・シゲ、ブログやってんの?ホホッ(笑)、そうそう~こないだね、行ってきましたよ~久々に~シゲとはもうね~これで3回目かな?こないだはね~12時間でね~アジとサバとイナダをね~いっぱいとりましたよね~最初の4時間まったく誰も釣れない、それでもね粘って、粘ってると、最後に~え~群れになってね~!え~「ナブラ」って言うんですけども、群れになって現れたりするんですよ~後半はもう入れ食いでしたね~うん、そのナブラをみっければ、そこに、ルアー投げればすぐ釣れる~そう!ほんでね、僕、初めて魚をさばいたの、やっとできました!基本を学びました~船の上じゃなくてね~うん!知り合いの店行って、サバを、まだ新鮮だから、サバをなめろうにして、食べました、最高においしかったよ~!それやっぱりね、釣りする人はね、さばけないとダメってね、周りから散々言われていたんでね、ちょっとさばいてみようかなって思ったら、意~外にハマるんです、面白いですよ~まだね、2匹しかさばいたことないんですけども。あれ面白い!今後ね、やっぱ自分でね~釣って船の上でちょっと~さばこうと思って、今度包丁とかね~いろいろ買おうと思って、うん!船長にさばかすのは、これはちょっと失礼だなと思って、やっと覚えました(笑)~え~いやぁ~今度は釣ったらね、船の上で自分でさばいて行きたいと思います!

 と言うことで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています、メールアドレスはarashi@fmyokohama.co.jpです。沢山のメッセージお待ちしています!  

 ではまた来週、大野智でした!

 (『beautiful days』♪)



 此人就要進化為正宗漁夫了...拭目以待了只能...

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://wxmf.blog10.fc2.com/tb.php/830-8059c438

 | HOME | 

プロフィール

Momo


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

曇りのち、快晴

无标题文档