Momo's コーヒー

この美声、永遠に止めません~



090929 Arashi Discovery~誕生日

 (BGM:『Believe』♪)

 au present's!大野智Arashi Discovery~!

 今日は誕生日の問題です。本日、9月29日が誕生日だという方、おめでとうございます!ちなみに僕は11月26日が誕生日です。さて、誕生日のことを英語では何と言うでしょうか?次の三つの中から選んでください~

 1、バースデー   2、バレンタインデー   3、チューズデー 

 (BGM:『Everything』♪)

 答えは一番の「バースデー」です。アメリカに住む夫婦に誕生日が覚えやすい夫婦が2年続けて生まれて話題になっています。(O醬:なに?どういうことでしょうかね~れは~)え、この夫婦には今月9日、女の子が生まれ、誕生日は9が3つ並ぶ、2009年9月9日。実はこの女の子にはお姉ちゃんがいて、偶然にも誕生日は8が3つ並ぶ、2008年8月8日でした。

 うわぁ~!ミラクルだなあ~!凄いね、これは覚えやすいよ(笑)~僕はね、80年、1980年11月26日生まれ、これ11月26日は「いい風呂」(1126)の日ですから、覚えやすいでしょ?うん~でもね~僕ね~誕生日って、ホント覚えられないんだよね~人の誕生日、メンバーのはね、結構大丈夫、後最近ね~いろんなお仕事したりしてね~あのー出会いがいっぱい増えて、そして、11月生まれが多くなっちゃってさ~今まであんまいなかったのに、そしたら11月・・・だから、オイラに近いから絶対覚えられるなって思ったんだけどね、あまりにも増えてきて、もうわかんないもんね~自分の以外。っで、誕生日覚えてて、ほんで、1番に、メ、メール(噛む)してやろうと思うんだけれども、覚えてるんだけど、なんか気付いたら「あ!忘れてた~」とかさ、そういうのはあるんだよね~最低だよね~!

 以上、大野智でした!

 (リクエスト曲:『Step and Go』♪)




  磕巴了一次嘿嘿~11月26日看成「いい風呂」來説..果然有O醬的特色啊..這人好像特別喜歡把一些數字改個方法讀..例如さとし讀成3104..恩恩~~~

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://wxmf.blog10.fc2.com/tb.php/832-6818f0bd

 | HOME | 

プロフィール

Momo


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

曇りのち、快晴

无标题文档