Momo's コーヒー

この美声、永遠に止めません~

スポンサーサイト


091002 Arashi Discovery~僕の冷蔵庫に何も入ってない~

 (BGM:『Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~』♪)

 おはようございます!大野智Arashi Discovery~!

 今日は世田谷区のxxxさんからいただいた問題です。大野くんは先日、絵を描き始めたと話をしていました。さて、絵を描く時に使う絵の具のことを英語では何と言うでしょうか?次の三つの中から選んでください。

 1、ペイント   2、ペダル   3、ペットボトル

 (BGM:『a Day in Our Life』♪)

 答えは一番の「ペイント」です。

 さて今週は、問題を提供してくれた世田谷区のxxxさんの質問にお答えします。「大ちゃん、また絵を描き始めたそうですね~集中力が凄い大ちゃんは絵を描いている時の食事はどうしてるのですか?おなかが空いても気が付かないで絵を描いていそうで、心配です。」

 なるほど~そうですね~最近描き始めましたね~えぇ~でっかい絵を描きたくてね~あの~板を8枚買ってきて、それをね、部屋に持ってってつなげたんですね~っで、つなげて、その上に、あの~画用紙かな~?あの~スケッチブックの画用紙を、無造作にまたペタペタ貼って、ほんでその上から描き始めてるんですけど。え~前回やった時は細いペンで描くだけで終わったんですよ~今回はその細いペンでまず先に・・・仕上げてから、その、あと、色つけようと思って。うん、だから、先が思いやられるんです、っで、期限も~ないんですよ~フフッ(笑)、ホントに!もう今年中にはそのね~細いペン、でね~色塗る前まではね、やりたいんだけどね~でも描いてて楽しいですね、久々だしね~うん・・・あっ!なんだっけ(笑)?おなかが空かないのかと、そう、僕ね~絵を描いてるときはね~食べないん~気付いたら・・・一日食わないときもある、うん~そう!意外と空きなんですよね~!あの、ストイックにやるのが、うん~だから今僕の~あのね、冷蔵庫の中ではね・・・も、何も入ってない、コーヒーと、パイナップルジュースと、あとね~チーズがちょっと入ってたぐらいかな(笑)?それだけを、ちょびちょび食べながら、描いてる自分、嫌いじゃない~

 と言うことで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます、メールでお待ちしています、メールアドレスはarashi@fmyokohama.co.jpです。たくさんのメッセージお待ちしています!

 ではまた来週、大野智でした!

 (リクエスト曲:『happiness』♪)




 連續兩天都説到吃飯的問題喲~~~不過據我所知好像挺多愛畫畫的人一旦畫起來都是忘記掉吃飯的..前提是此人要真心愛畫喲~~

 還有..居然在回答聽眾提問的時候會漸漸説到忘記問題是什麽了..囧...

 另外還有一個疑問...「僕の冷蔵庫」って~~~やっぱり一人で暮らしてるの!?我記得之前宿題裏的毛巾事件也有點疑問啊~~

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://wxmf.blog10.fc2.com/tb.php/833-aeec22a3

 | HOME | 

プロフィール

Momo


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

曇りのち、快晴

无标题文档