Momo's コーヒー

この美声、永遠に止めません~

スポンサーサイト


091001 Arashi Discovery~夜食

 今天除了是國慶六十周年之外還是O醬的「Arashi Discovery」開播7周年喲~~~

 今天早上聽的時候發現有改版過了^_^音樂都換掉了哦..廣播前的CM的音樂也換了..感覺很像世嘉新推出的遊戲前奏一樣哈哈... 

 開場曲也從「Believe」換成了「Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~」..相比「Believe」的話..我當然是更喜歡「Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~」的啦^_^

 還有就是這次沒有再提到AU了哦..不知道是不是贊助結束了呢??

 じゃ~次、ラジオレポをどうぞ^_^


 (BGM:『Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~』♪)

 おはようございます!大野智Arashi Discovery~!

 今日は食事の問題です。食欲の秋、ついつい食べ過ぎてしまっていませんか?さて、夕食後、夜遅くなってから食べる食事のことを俗に何と言うでしょうか?次の三つの中から選んでください。

 1、夜食   2、朝食   3、超ショック

 (BGM:『truth』♪)

 答えは一番の「夜食」です。アメリカ・ノースウエスタン大学(Northwestern University)の研究チームが、同じ量を食べても、夜の時間帯に食べると、昼間に食べるより太ることをマウス実験により証明しました。食事の時間帯と体重増加との関係を直接的に示した研究成果はこれが初めてだと言うことです。

 なるほど~食事はやっぱり、夜食っていうのはいかんなんですね~!いかん~(笑)いかんものですね~!僕ね、わかったことなんですね~!去年初めてね、ドラマをね、やらせてもらったわけですよ~んで・・・あん時はね、一日ね、5食くらい、ラーメンをね、2回くらい食って~フフッ(笑)、ロケ弁当を食べてでね、すんごいおなかが空くん。でも太らない!でもとにかく腹がやっぱり減る。「なんでかな~?」って僕思ったの、寝不足!ハハッ(笑)、寝不足だとね、腹が減る・・し、食べても~太らないことが、僕、僕の体はね~!そうなんだなと思って。僕ね、あと顔に出るんですよね~ほっぺたがね、プニプニになるんです。それはなんでかっていうとね?飲み過ぎです!すいません、気をつけます(笑)。

 以上、大野智でした!

 (リクエスト曲:『Oh Yeah!』♪)




 魔王時期此人的確非常的瘦...但私認為是此人在已經忙到不可開交的工作中再繼續忙中添忙去釣魚才瘦掉的..嘿~至於説喝酒太多腫臉..恩恩...

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://wxmf.blog10.fc2.com/tb.php/834-eaadbe4a

 | HOME | 

プロフィール

Momo


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

曇りのち、快晴

无标题文档