Momo's コーヒー

この美声、永遠に止めません~

スポンサーサイト


090930 Arashi Discovery~東京ドームのどまんなかで布団ひいて寝たい!

 (BGM:『Believe』♪)

 au present's!大野智Arashi Discovery~!

 今日はゴミの問題です。ゴミを減らして、環境への配慮を心がけましょう~さて、一度使った製品、もしくは、その部品をそのまま再利用することを環境用語で何と言うでしょうか?次の三つの中から選んでください。

 1、リユース   2、カー・レース(car race/汽車賽;賽車)   3、ウスターソース

 (BGM:『5×10』♪)

 答えは一番の「リユース」です。環境省は2007年度の家庭ゴミなど一般廃棄物の総排出量は前年度で比べて2.3%減ったと発表しました。この減った分の量は東京ドーム約137杯分に相当するそうです。

 わぁ~素敵ですねえ~そうですよね、「ゴミ」ってのはねえ~そこらじゅうに捨てちゃいかんのですよ~!でもね、オイラもね、船乗るようになってからかな~?よりと思ったね~なんか、絶対、気分悪いですもん~その後、絶対自分で、「あ・・・最低だ、俺!」って~いや~でもね、そうですよ~東京ドーム137杯分ですよ~東京ドームですよ、みなさん!ドーム!今、ドームツアーですよ~福岡終わって、大阪終わってですけれども、後は札幌と東京と名古屋でございますけどね~!後ね~僕ひとつだけね~東京ドームをね~貸し切って、東京ドームのどまんなかでね~布団ひいて寝たいん!あのね、ヘヘヘ(笑)~何年か前か忘れたけど、東京ドームのどまんなかで寝っ転がったことがあって~そしたらね、眠くなったんだよ~「あ~!ここ、すげえ寝れんだな~」と思ったから、いつかやってみたいですけどもね~!え~いつ叶うんでしょうか!?

 以上、大野智でした!

 (『Everything』♪)




  想在東京巨蛋的正中間鋪被褥睡覺...只有大野智才能想這樣的問題吧...在那個地方會有睡意產生的估計也只有這個人了...不過我倒是挺期待哪天在新聞節目上看到報道說「昨日の夜、人気グループ・嵐のリーダー大野智さんは東京ドームを貸し切って、どまんなかで布団ひいて寝てしまいました!」那可就真爆炸了...

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://wxmf.blog10.fc2.com/tb.php/835-88002d13

 | HOME | 

プロフィール

Momo


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

曇りのち、快晴

无标题文档