Momo's コーヒー

この美声、永遠に止めません~

スポンサーサイト


091005 Arashi Discovery~自転車で本屋に行きたい!

 (BGM:『Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~』♪)

 おはようございます!大野智Arashi Discovery~!

 今日は地理の問題です。日本には47の都・道・府・県があります、さて、最も面積の大きな都・道・府・県はどこでしょうか?次の三つの中から選んでください~

 1、北海道   2、秋田県   3、神奈川県

 (BGM:『Everything』♪)

 答えは一番の「北海道」です。北海道八雲町の道央自動車道、約16キロが今月10日に開通します。これを記念し、先日、真新しい高速道路をママチャリで走る4時間耐久レースが行われました。1周約4キロの特設コースを設けて、交代しながら、4時間で何周走れるかを競いました。優勝したチームは、え~28周を走り、ボタンエビなどの商品を獲得しました。

 うわぁ~凄い(ここの「すごい」の言い方はちょっと変~ちょっと「スガイ」みたい、かわいいっぽい)!僕もやったことありますよ~え~自転車で。番組で、あの~ロケでね~北海道、しかも、でね!え~チャリンコで、35キロ走りました。いやぁ~キツイですね~!だって、横浜からだいたい東京・・・都心・・ぐらい・・・かな?いやぁ~あれはね~途中ね、もうちょっとやめようかなと思ったけども、ちょっとせっかくだから、諦めないで、走ろうと思って、走りきったんですけども。いやぁ~まあ~キツイ!ねぇ~あれはよくやりました、今やれって言われてもね~・・・ま~やれって言われたらやる・・しか・・ないんで・・しょうけどね~ヘヘッ(笑)いやぁ~でもね、最近は自転車っていうものに乗ってないんでね~今度本屋にね、行きたいんで、ちょっと自転車で行こうかな~?え~僕を見かけても、え~「頑張れ!」と、声をかけてあげてください~!

 以上、大野智でした!

 (リクエスト曲:『truth』♪)




 説的是「真夜中の嵐」吧...那時候真的很辛苦呢..一會兒抓著鯊魚趕日出..一會兒又被街頭混混糾纏..不過此人也幹過身無分文泡吧的事情啊...還是那句話..人來瘋...情緒HIGH到點上了就什麽都不管了...

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://wxmf.blog10.fc2.com/tb.php/836-3c543ec6

 | HOME | 

プロフィール

Momo


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

曇りのち、快晴

无标题文档