Momo's コーヒー

この美声、永遠に止めません~

スポンサーサイト


091006 Arashi Discovery~炭水化物&大チャン風邪ひいちゃう?

 今天聊天聊到太HIGH了連放曲子的時間都米了

 (BGM:『Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~』♪) 

 おはようございます!大野智Arashi Discovery~!

 今日はお好み焼きの問題です。自宅でお好み焼きパーティーを開く人も多いのではないでしょうか?さて、お好み焼きの生地は、何から作るのでしょうか?次の三つの中から選んでください~

 1、小麦粉   2、おしるこ   3、歯みがき粉(囧) 

 (BGM:『Everything』♪)

 答えは一番の「小麦粉」です。大手食品メーカーが食に関するアンケート調査を捕えました。え~これによると、大阪でお好み焼きをおかずと考えている主婦は45.5%に上り、全国平均の20.8%を大幅に上回ることが明らかになりました。また、たこ焼きをおかずと考える人も大阪で28.7%、これも全国平均の2倍以上でした。

 へえ~!!おかずってことはだよ?これプラスごはんを、白い米を食べるってことでしょ?いや~だってすっごいね~!すぐおなかいっぱいになっちゃうよ~って、何これ、みそ汁もついてるの?・・・つくの!?・・・あ~うまそうだけど~も、フフフッ(笑)~定食だ!お好み焼き定食!?うわ~すげえな~!ボリューミーだね~炭水化物食べて、炭水化物食べて。ねえ~!じゃあ、なんだろ、大阪の人が東京のお好み焼き屋来ると、白いごはん注文するってこと?え~~!?そこまではしないんだ(笑)!あっ!そこはちょっと気ぃ遣ってる!フフフフ(笑)、ちょっと見てみたいですね、あんま生で見たことないですからね~(ス~囧大チャン風邪ひいちゃう?)ちょっと、見てみたいし、食べてみたいです。

 以上、大野智でした!




 感冒了??吸鼻子的聲音那麽響~!! 

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://wxmf.blog10.fc2.com/tb.php/837-a3449101

 | HOME | 

プロフィール

Momo


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

曇りのち、快晴

无标题文档