Momo's コーヒー

この美声、永遠に止めません~

スポンサーサイト


091008 Arashi Discovery~英語!O醬你這是什麽強盜理論啊~!

 (BGM:『Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~』♪)

 おはようございます!大野智Arashi Discovery~!

 今日は英語の問題です。朝の挨拶は元気に「おはようございます!」、さて、「おはようございます」は英語で何というでしょうか?次の三つの中から選んでください~

 1、good morning~!   2、good evening~!   3、good idea~
 (可愛すぎるよ~!)

 (BGM:『A・RA・SHI』♪) 

 答えは一番の『good morning~!』です。語学学習ソフトを扱う会社が、英語に関する実態調査を行きました。それによると、え~「外国人に英語で話しかけられたら、10人に1人が聞こえないフリをする。」という結果が出ました。 

 はぁ・・・まぁね~~~早口で言われたら、もう訳わかんないもんね~でもね~日本人、だめですよ~あれですよ~なんでね、外国人の方はね~英語で話しかけてきて、ほんで日本人が英語で答えなきゃいけないのか?っていう。もうそっからね、日本人、負けとるわけですよ~もう・・日本語でいいんですよ!っていうのはね~!よくあるじゃない?海外、日本人が行きますよね、でね、道がわかんなかったりなんかして質問したいかったら、なんで日本人は・・・そこが優しいとこだと思います、英語で頑張る。でもね、外国人は当たり前のように日本語を頑張って、話そうとはしない、うん!だから僕が話しかけられても、俺なんか全くわからないんで・・・「分らないんです!」って、言った方が勝ちですよ~うん!今度外国行ったら、日本語で思いっきり話しか・・(噛む)かけて、みようかな~外国の方って速いじゃん、英語、っで、逆に日本語でね、「ちょっと道に迷ったんですけど、分らないんですけど、どうしたらいいですか?」(すっげー速い!!!)フフフ(笑)(栗原さんも爆笑)~困るのかな?・・・困るよね!やっぱ、お互い、困る気持ちを味わったほうがいいと思う、フフフフ(笑)~

 (笑)以上、大野智でした~





 O醬你這算是強盜理論的一種吧囧~~~居然語速那麽快去刁難人家哈哈哈..不過想當然如果一個說外語的人來問路..聽不懂就回答説聽不懂嘛...讓對方知道你聽不懂就是了.幹嘛要想著互相為難囧......使起小性子來O醬不輸松潤啊^_^
 那句「ちょっと道に迷ったんですけど、分らないんですけど、どうしたらいいですか?」語速真是超級快的!!我好像從來沒聽過O醬説話這麽快過!!

 I服了YOU~

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://wxmf.blog10.fc2.com/tb.php/838-8dbae606

 | HOME | 

プロフィール

Momo


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

曇りのち、快晴

无标题文档