Momo's コーヒー

この美声、永遠に止めません~

スポンサーサイト


091012 Arashi Discovery~大ちゃんの意地悪~!

 Radio OA前栗原さん有介紹「日経エンタテインメント! 」11月號上關於O醬的采訪哦..説問O醬關於出道的記憶回答是完全沒有了..因為出道之後的半年時間太忙了..達到了「記憶が吹っ飛ぶ」的地歩了..基本毎天都沒有覺睡..説難道自己要這樣過一生嗎?所以計劃第三次脫逃的哈哈...雖然以前都有看到過其他雜誌上也有刊登..O醬本人在各種番組裏也有説到過..毎次都還是覺得忍俊不禁..

 早上5點來鐘聽AD的時候還沒有看到這本雜誌...上午就看到了...O醬笑得那叫一個開心..可是下巴上還是留著那一抹似有似無的小胡子..這個人!不是早就在自己的Radio上做過意見征詢得到確切的否定的答案了麽..還是要留..果然個性..唉~~

 じゃ~きょうのレポ~


 (BGM:『Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~』♪)

 おはようございます!大野智Arashi Discovery~!

 今日はドラマの問題です。僕たち嵐のメンバー相葉ちゃん主演のドラマが先週から始まりました~!さて、そのドラマのタイトルは英語になっていますが、何と言うタイトルでしょうか?次の三つの中から選んでください~

 1、マイガール   2、愛がある   3、無理がある囧(這人都怎麼想出這些稀奇古怪的選項來的啊~不過更多的可能是staff編的的吧..真囧) 

 (BGM:『Everything』♪)

 答えは一番の「マイガール」です。

 ところで!(笑)この「マイガール」の主題歌を僕たち嵐が担当させていただいておりますが、ここで、(エコー付き囧)嵐ニューシングルインフォメーション~!!(BGM:「『ありがどう』の思いを伝いたいよ、そっと君の元へ・・・」♪)

 (BGM:『マイガール』♪)

 おっ!今このバックでかかってる曲だな~いきなり来たからびっくりした、今~なんかやっとラジオっぽくなってきたな~

 この主題歌が、え~28枚目のシングルとして11月11日にリリースされます~タイトルは「マイガール」。そして、え~このシングルのカップリング曲が、え~これまたドラマの主題歌です、タイトルは「時計じかけのアンブレラ」。え~僕も~出演する、え~フジテレビ系の「0号室の客」の主題歌として使用されることになりました~えぇ~これはね、結構ミステリアスな感じの曲になってましてね、もう1曲はね~えぇ~「0号室の客」というね~まあ、僕も少し出ますんで、皆さん、え~見てもらいたいと思いますけどもね~!ま~聴いてみたいですか?え~聴きたい?もう一曲。あっ!もうお時間?あっ!は~ごめんね~もう時間、時間がきちゃったようで、ちょっとすいませんね~え~まあ、あの~本当にこれから聴けると思うんでね~ね、え~ちょっと時間がきちゃったんで、なのでこのへんで、僕は失礼します(笑)~

 以上、大野智でした!ごめんねっ!(笑)

 (リクエスト曲:「マイガール」♪)





 瞧他那小樣兒~説話那語氣..真的好痛惜為什麽沒有時間播放「時計じかけのアンブレラ」..明明就純粹是來調我們胃口的嘛!!!話説這曲子封存得還真嚴實~一點兒消息都沒有的~

 我説為什麽這次他的那個宣傳攻勢這麽小..額~説幾乎沒有宣傳也不過分吧.可能一是因為是J家眾人參與的劇.另一個就是和小葉子的劇撞在同一個宣傳期内.所以才沒太提的吧...看看明天能不能播放這首「時計じかけのアンブレラ」吧..

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://wxmf.blog10.fc2.com/tb.php/841-5aa8993d

 | HOME | 

プロフィール

Momo


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

曇りのち、快晴

无标题文档