Momo's コーヒー

この美声、永遠に止めません~

スポンサーサイト


091016 Arashi Discovery~入社十五年記念日おめでとう^_^

 今天果然有提到入社十五周年哦^_^而且最後播放的果然也是[A.RA.SHI]...


 (BGM:『Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~』♪)

 おはようございます!大野智Arashi Discovery~!

 今日はフミカさんからいただいた問題です。秋の人事で部署や職場、役職が変わった人も多いと思います。さて、先頭に立って、指導をしたり、統率をしたりする人のことを何というでしょうか?次の三つの中から選んでください~

 1、パウダー   2、リーダー   3、キーホルダー

 (BGM:『マイガール』♪)

 答えは二番の「リーダー」です。

 さて今週は問題を提供してくれたフミカさんからいただいた質問にお答えします。「智くん、おはようございます。(おはようございます!)私はこの10月から、職場の今いる部署でリーダーを務めることになりました。人に指示を出したり、人の上に立ってまとめたり、と言うことができるタイプではないので、え~これからリーダーとしてやっていけるかとても不安です。え、智くん、リーダーとしてのよきアドバイスをよろしくお願いします!」

 はぁ~これはね・・・フミカちゃん、フフフッ(笑)~あまり考えない方がいいですよ~僕なんかね、この10年ね~リーダーと思ったことは一度もありません!まあ~でもね~僕の立場とね~・・・このフミカさんの立場は違いますからね~やっぱね、リーダー、リーダーって言う・・・うん、気にしなくていいと思う、もうみんなでね、まあ~ある程度の指示は出したとしてもね、みんなでさ、やってこうよ~!やりながら考えるのが一番いい~うん~ま、僕はほとんどなんもやってないでここまできちゃったんでね~えぇ~なんにも言えることはないんですけどね、うん、変に肩の力を入れないでね~肩の力を抜いて、ね~!後はもう、やりながら考えることじゃないですかね?うん。

 今日は記念すべきな日ですよ~10月16日。僕がジャニーズ事務所に入った日です。え~だからフミカさん、こんな素敵な日、こんな会話ができて、これは意味があるよね?ま、なんとか来ましたね~えぇ~来ました!もうこっからはフミカさんの時代ですよ~!バトンタッチしましょう!ええ、頑張ってください!

 と言うことで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています、メールアドレスはarashi@fmyokohama.co.jpです。たくさんのメッセージお待ちしています!

 ではまた来週、大野智でした! 

 (リクエスト曲:『A.RA.SHI』♪)




 O醬給的建議那句話太讓我感動了@_@然後翔少又有新劇了..扮演阪神地震中的一名記者?明年1月開播...松潤的好像也是那前後吧??然後單曲咯!財布又要...囧...

 最重要O醬以後要繼續好好的做隊長繼續時不時放空時不時爆冷笑話時不時給我們帶來大驚喜喲~!

 入社十五年記念日おめでとう^_^

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://wxmf.blog10.fc2.com/tb.php/845-81713176

 | HOME | 

プロフィール

Momo


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

曇りのち、快晴

无标题文档