fc2ブログ

Momo's コーヒー

この美声、永遠に止めません~

091019 Arashi Discovery~スピード系ダメ?

 (BGM:『Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~』♪)  

 おはようございます!大野智Arashi Discovery~!

 今日はスポーツの問題です。季節は秋ですが、早くも冬のスポーツを計画している人、いませんか?さて、両足に細長い板をつけ、雪の上を滑る、ウインタースポーツを何と言うでしょうか?次の三つの中から選んでください~

 1、スキー   2、ジョッキー   3、ラッキー

 (BGM:『マイガール』♪)  

 答えは一番の「スキー」です。富士山2合目にあるスキー場「スノータウン イエティ」が先週末オープンしました。施設を所有する、え、富士急行によると、屋外スキー場としては11年連続で、日本一早い開業だと言うことです。え~4台の人工造雪機をフル回転させ、長さ約1キロ、幅10数メートルのコースが整備されています。

 早いですね~!でも~もう~もう準備されてるわけですよ~ね~!いや、スキーとかね~やんないですね~小学校4年の時に一回やったくらいかな~?初めてスノボやったのはね、あれ、いつだっけな?嵐なってからですよ~雑誌の取材でね、袴を着てスノボをするみたいな~そういう取材だったんですけど、「じゃ、滑るところ撮るから、ちょっと、滑って」とか、ほんでね~上から滑ったんですけどね、で~カシャカシャカシャカシャと撮ってるわけです、「あ~いいね~・・・はい、オッケー!」って言われてね、でも俺ね、止まり方わかんないからね~ずーっと下まで行ってしまってね、いやあ、怖かったですね~あの、スピード系がダメなんですよ~僕。うん~たぶん~えぇ~だからね~まあ、スキーなあ~たぶん、スキー・・・やってみようかな?・・・なんちゃって!!

 以上、大野智でした!

 (リクエスト曲:『時計じかけのアンブレラ』♪)





 因為周六趕到上海去參加周日光光的見面會..之後參加論壇活動和去上音看演奏會於是沒有能趕回來聽周一早上的AD..這是從面包房下到的録音聽寫出來的..米想到錯過一次「時計じかけのアンブレラ」了..好在沒放太多...

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://wxmf.blog10.fc2.com/tb.php/846-ffc936c9

 | HOME | 

プロフィール

Momo


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

曇りのち、快晴

无标题文档